Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

漆黒のヴィランズ

Öffentlich
色んな思いが胸を埋め尽くして、真っ先に出る言葉が無い。
漆黒のヴィランズ、クリアです。
とうとうここまで来ました。
まずは、最後の戦いにお付き合いいただいたFCの方々に感謝を。
本当にありがとうございました。
安心感があったせいか落ち着いて画面を見れました。皆さんが手を挙げてくれたのが本当に嬉しい。
まさかのフルPT。
PLL中で盛り上がっているときだったので、気が引けたのですがお声掛けして良かったです。

緊張の余り、別の討滅戦に行ってしまったのは内緒にしておいて下さいw

漆黒のヴィランズ…。
ストーリー良かったですね。すごく短く感じました。ギャザクラしかやらない私が毎日自然にメインクエを進めていけたっていうのはすごい事。
ネタバレになるので控えますが、主要キャラから道中で携わるキャラまでお気に入りが多かったです。
本当は年末にクリアを考えていたのですが、コーヒークッキーリーヴ目当てに先へ進み、ドワーフ蛮族クエ目当てに先へ進み、白貨目当てに先に進み。
サブコンテンツも個人的にマッチしてました。
楽しかった。
彼の悲願は、今でも何とか出来なかったのかと考えてしまうけど。
優しい方でしたね。

今日から数日、クッキーとレモネード職人になりまぁす!
クラフター装備禁断でギルが軽く飛んでいきました。残り、腕と指2つ。道具はそれから。
レモネード納品して白貨でマテリジャ集めんと。
クッキー焼いてギル取り戻さないと。
園芸の伝承録も無事に取れましたので、しばらく黄貨・白貨巡りは中止。
頑張るぞー!

あ、禁煙始めました。
つい1時間前から…。
Kommentare (3)

Maes Bradley

Yojimbo [Meteor]

煙の戦士、略してケムセンが1人いなくなってしまった…
クリアおめでとう!!

Leu Akula

Yojimbo [Meteor]

ハーデス戦おめでとう!
ここからのメインストーリーも面白いよ!!

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

マーズさん
ありがとうございます!
plumeはタバコではありません。いいですね?

れうさん
ありがとうございます!
サレタとかタチノとか参加できるようになれたらいいなぁ。頑張ります。
今日のイベント楽しみにしてますー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl