Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

あなたの推しはどこから?

Öffentlich
私は外事警察から!

眠いですよね。
あんなにイメトレ頑張ってたのにランチャー固まるって何さ。

あれだ。
旦那にするならオルシュファンで。
先輩はパパリモで。
大好きな兄貴にアルバートで。
無償の愛を捧げるなら、エメちゃん。
そんな事を考えていた週末。

ARUKI〜良いとこ 寄っといで♪(大鯰音頭のフレーズに合わせて)
FCではハイローイベント。
分かっていたけど弱かった。
ゴールドソーサーや、リアルでも宝くじさえ買ったことない所以がここにあります!
…ギャンブル運が無いんです。
だって、ばあちゃんがギャンブルだけは駄目だって言ってたから!(妄想)
一人勝ちしためるさん。おめでとうございます!
1枚目のSSは、イベント前にお美しいお二人を発見して何気なく撮ったやつ。
はー。美人!

日付が変わったので昨日。
パッチ5.35。
時間休で15時に退社し風呂入り土地購入のイメトレ。メンテ明け1分前からプレイボタンを連打してましたが、ランチャーが固まった。
PC再起動して祈りながらインしようとするも待機人数1000人ちょい。ここでもう半泣き。
先にインできた旦那が金かき集めて走ってくれたおかげで購入できました。
ラベ拡張街2等地。
購入候補の5つはやっぱり無理でした。
でもよかった!
旦那には肩叩き券をあげよう。

まったく考えていなかった家の内装。
白いイメージだけはあったから、白木壁と床を製作。床は旦那に目が痛くなるとクレームがあったので撤去。あとは旦那のくぽクジの景品と、ししょーからもらったディッシュセットを配置しログアウト。
ちょっと内装勉強しなきゃ。
窓を大きくしたくて、パーティションに窓つける方法やってみたけど厚みが出るし、せっかくの白木壁の色ではなくなっちゃうし。
会社着いたら図面起こして考えようかな…。


Kommentare (5)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

おめでとう!
そしてハウジングの沼へようこそ!いくらギルがあっても足りなくなるという・・・。

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

マイハウスおめでとう!

『エンドコンテンツ(ハウジング)』が開放されました。か・・・。
ハウジングの沼にどっぷりと首までハマるいばらんの姿が見える!

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

りーさま
ありがとうございます!
よーし!いばらったら地図やりまくって稼いじゃうぞー!
眠いです。ハイ。

ししょー
ありがとうございます!午前中、内装考えすぎて一気にめんどくさくなりました!もう代行探す勢いです!
それより、その…。お手にしているスカイスチールシリーズはどうですか?手をつけるか悩んでます!(特に旦那が)

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

スカイスチールは今回開放された強化で

新式5禁>スカイスチール>新式確定穴にのみエクス

という感じの性能になっているので、各職の主道具を1つ1つ禁断するめんどくささを考えるとスカイスチールが断然オススメです。

※いままでの白貨装備や強化前のスカイスチールの泣き所だったCP増えない問題も強化すれば+6付いてくるので安心!
パッチ5.4で更に強化出来るならなおさら!

やってみた感じ強化も楽?(今のところ)なので挑戦してみてはっ!

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

ししょー
ありがとうございます!!
帰ったら早速旦那に教えます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl