Charakter

Charakter

Beata des Himmels

Cinque Pola

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

時間にルーズすぎない?

Öffentlich
ここ最近の練習PTでよくあるのが、

〇〇分練習PT募集
    ↓
〇〇分より2~5分前(今の練度だとおそらく時間オーバー)
    ↓
PTリダ 「次でラストで~」


ちょっとまて〇〇分練習なのにオーバー前提かよ
ここで確認とチェック取るならまだいい方で、今回の極初見練習30分PTなんか入ったら

大体残り32分頃
PTリダ 「次でラストで~」
     ↓
     全滅
で終了かと思いきやなんか他PTメン話してるしなんかそのまま流れでタイマー起動
私あわてて「30分練習PTじゃなかったでしたっけ?」と聞くも
PTリダ 「次こそラストでw」

・・・いや、一応全員に確認取れよ40分練習になってるじゃねぇか
私が履行手前で死んでたのでそこで全滅して終了で抜けたけど
雑談中に抜けるかタイマー止めるか地雷行為で強制ワイプさせりゃよかったかなぁ・・・


私見としては、自分含め8人拘束するコンテンツで時間の枠決めたんだったら時間越えないように配慮するべきだと思う。入る方としてはPT面子が揃うのも時間かかるけどある程度の時間がかかることは織り込み済みなはずだし、もし想定よりかかったなら~~のタイミングで抜けたいって言えばいいからな(そこそこマッチングに時間がかかるとよく見られる現象)

時間枠決めてないなら上の要領でいいけど時間決めてやるなら時間は守れと思う

・・・なんかこのまま書き続けると愚痴がひたすら長くなりそうなので私の主張は

・時間枠決めてやるならオーバーしないようにしろ
・オーバーしそうorするなら最低限のマナーとして全員に了承は取れ

の2つを他の時間にルーズな方々と、極ボズヤ追想戦初見30分練習でお会いした某鯖のM氏に学んでほしい。

・・・結局この愚痴日記でさらに30分時間取られたんですけど!
ほんと時間は守ってほしいわ!!まじで!!
Kommentare (2)

E'fear Ziz

Aegis [Elemental]

コメント失礼します。

確かに時間を決めたなら守って欲しいですね。それを見て参加しているわけですし。とんだ災難でしたね…

Maryellen D'irrealite

Unicorn [Meteor]

1個目のやつは全然OKだと思う
2個目に書いてある方は確かにおいおい、って感じだけど

折角集まったんだし1回分でも練習に回したいかなー
30分練習で27分とかでももう一回行こうぜ派
目標に対して達成の見込みがないPTならともかく

4層ですら通しで15分くらいだし…
練習ならそれより短い時間で終わるだろうし…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl