Charakter

Charakter

Eiertänzerin

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

シュー…!

Öffentlich
/(・x・)\φ 9月に入り、栗や芋の商品が増えてくる今日この頃。
本日のシューは、イタリアマロンのシュークリームでシュー!

★SSDで快適エオルゼア(リアルゼア
うさの普段使いデスクトップPC群
あれこれ準備しつつ、とうとう3台とも起動ディスクをSSDに換装完了しまっした!どんどんぱふぱふ!
これで、各種ローディングにかかる読み込み時間が大幅に解消され、重かったイディルシャイアや人の多い場所なんかも気持ちよくなりまっすね♪

★らぱの超まったりエオルゼア
ログインタイミングとプレイ時間が思った通りに行かなかったので
しばらくがんばっていた蛮族デイリーが途端に止まってしまった今日この頃でっす。

昨日の14h生放送はエオルゼアでチャットしながら視聴、
途中まで楽しくまったり鑑賞していましたが…GLAYのTERUさんを見たあたりから記憶がありません。

そして…

■まさかの妖怪ウォッチコラボ 再び!!
Σ ちょっ!!
「妖怪ウォッチ × FF14コラボ」再演するのねw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2017/youkai-watch/
(おまるが光ってない人にはチャンス到来!!)



<追記>
■学者の練習というか修行はのんびりと継続中でっす!
タイミングよかったらPTプレイにおつきあいくださいませませ!よろしくおねがいしまっす。
・レベルレ
・50&60ルレ
を継続していきたいと思いまっす。ペコリ

□進捗
LV50未満ダンジョンは大丈夫そう
ゼーメルもオーラムも学者でクリアしてきまっした!

□課題
LV60~70ダンジョンはまだまだ不慣れ
67IDのドマドマはヒーヒー言いながら行ってきました。まだまだ修行が足りない!!
(ラスボス撃破直前にタンクさん転がしてしまい、LBで押し切るほろ苦い勝利)




以下、つらつら
----------
■「FFXIV」、パッチ4.1「英雄の帰還」は10月下旬実装 - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1078866.html


◆14h生放送
公式YouTube 見直し可能なのでURLメモメモ
http://sqex.to/TCM
→ぁっ、もう観られなくなったみたいだわ。
Kommentare (10)

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

マロンのシュークリームとは…おいしそう…!

私もまだ暗黒に学者にナイトにとレベリングしたいものがありますので、お時間が合えば是非!

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

★おきくちゃん
/(・x・)\ゞ うんうん デザートも食欲の秋来たる!オイシー!
タイミングよかったらぜひぜひよろしくでーす♪

Shilfe Lagend

Aegis [Elemental]

3台!!!
スゴイ!

ぷシュー

Leona Morimoto

Aegis [Elemental]

和栗より洋栗…洋栗って言うんかな(^_^;)

Nana Majolica

Masamune [Mana]

秋になり栗の季節でシュー・・・ ('ω')
今日もシュー食べたでシュー (*ノωノ) 美味しいです!

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

★おしるこちゃん
既にSSD積んでいたのが1台、
+事務所作業用、自宅作業用PCをSSD化!カイテキー!

★れおなさん
そう言われると、洋梨とかはよく聞くけれど、洋栗とはあまり聞きませんねw

★ななさん
栗の秋が到来でシュー!
シューシュー言いながらもシュークリーム消費量がじわじわ増えてまっすねw
妖怪のせい、いや、おいしい秋のせい!

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

マロンシューおいしそ!! そっかぁ、も~そんな季節なんだねぇ。

14時間って、半日以上なのにずっと見れちゃうものなんですねぇ。
ワタシは某BARのカウンターに座って、片手にも満たない数人と同じ空気を感じながらも、ずーっと何もせずに見ちゃってましたね~・・。最後、眠かったけど!w 

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

★えふぃさん
モンテール製品はイタリアマロン推しなのか、ここのところ店頭であれこれみかけまシュー!

>14時間生放送
某BARで観られてましたか!
12時間より長いのでなかなかの長時間w
(YouTube見直してみたらスタートから12hあたりまでしか残ってなかった。日野さんとの打ち上げ2h分が足りない)

本放送の番組と番組の間に、CFでID狙ってみるものの、DPSだと待ち時間が長くて思うように行きませんでっしたw

Kan Nirai

Aegis [Elemental]

たえ~まなく、そそぐ愛の名を~♪

リアル音痴のトナカイです。
いや~、この美声を披露できなくて残念だなぁ。

写真のおいしそうな、マロンシュー食べてみたい!

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

★となかいさん
ドキドキ!w
GLAYのHOWEVERは超流行りましたよねぇ、しみじみ。

うさは普段からラジオbayfmを聞いているので、TERUさんが毎週あれこれ語る”TERU ME NIGHT GLAY!”という番組でも14ちゃんハウジングの話とかしてましたね~

>マロンシュー
オイシイYo!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl