Charakter

Charakter

Eiertänzerin

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ゆるゆる

Öffentlich
クラフター再開ッ!(ドーン

★らぱの超まったりエオルゼア
ここしばらく全くクラフターやってませんでしたが
コツコツがんばっていた人たちが戦車マウントに乗り始めたのを見かけると…

「あぁっ、戦車欲しい!!」w
よし、クラフターを再開しよう(シンプル

と言う事で調理師にチェンジ
な、なんと…

クラフターのアクションをすっかり忘れている
どの順番で何を使っていたのか【覚えてないんです】

ここからしばらくXHBにセットしたアクションの説明を読み直してリハビリ
レシピを選んでから素材を使わずに練習できる機能 イイネ!w

まぁ、そのレシピで求められる装備とレベルが足りていれば、たぶんなんとかなる…ハズ!
と、蛮族クエストも再開する事に。


◆蛮族クエスト
・モーグリ再開
・ナマズオ再開
・ドワーフ解放! New!!

(※キタリ族はギャザラー高レベル向けなので、らぱは受けられない)


◆クラフター育成方針
欲しい(餌、モチベーション)
・各種エモート モグモグダンスなどなど
・各種マウント お神輿、戦車!

当面の目標
・とりあえずまずは調理を1クラス上げておく 目標:調理LV80
・蛮族クエスト 目標:毎日じゃなくてもいいから数日に一回は続けよう!
・お得意様納品 目標:忘れず(面倒くさがらずに)毎週やろう! 週制限、毎週火曜更新

余裕次第で
・各クラス 低レベルのものを上げる(長期計画)



◆追記
お得意様納品で、クレナイ様やろうと思って【スイの里へ】
里中をぐるぐるぐるぐる回って…

あれ!? クレナイ様居ないよ!? 居なくなっちゃった~!!

→正解は

公式ブログより
https://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/002372.html
「なお、今回の取引場所はスイの里...ではなく碧のタマミズです!
 エーテライトが近い!嬉しい!!」


まんまと、ブログ説明通りのうっかりを発動! えぇぇー!w
Kommentare (4)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

→正解は
 越後製菓!( ゚Д゚)

クレナイ様はスイの里にいるとイロイロめんどう(ホントは紫水宮に籠ってるから)
なのでタマミズにいるのだ!

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

Σ 越後製菓!ww

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

【長期倹約】8ターン耐久消耗が50%に! をしてから加工とか。
【倹約加工】耐久消耗50%で加工できる! をするとか。
世に新しい手技が増えてて、算数苦手な猫は軽くパニックになりまする。

・・よん?

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

/(・x・)\φ 便利そうなアクション!!

そういえば、いつだったかの変更で
アクションの○○II とか ○○IIIとか無くなって
整理整頓されたり新しく追加されたりしてたんでしたね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl