Charakter

Charakter

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

楽しみですね(*˙︶˙*)☆*°

Öffentlich
こんばんは、さえです‎|•'-'•)و✧

暇なので、日記更新笑笑

いよいよ、6月になりました。紅蓮のリベレーターまで、あと少し。さえも、予約したので、アーリーアクセスします。楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今のところ、まず白を70にしようと思ってます。レベルが70になって、使えるスキルが増えて、クロスホットバーに入るかなって、心配だったけど、レターライブみたら、いろいろ改善されてて、なんとかなりそうなので、安心してます。でも、新しいスキル使いこなすまで、時間かかりそうだけど笑笑

なんか、アディショナルもロール共通になるみたいですね。まずは、それの付け替えから、始めないとです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

白は、あんまり変わらないみたいで、すごく、安心。さえは、白しかできなくなったので、不安だったんですけど、ホントに良かった。面白いスキルも増えそうだし、もっと面白くなること期待してます。救出とか、どんな使い方できるだろうとか、考えてます。ワクワクです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

後は、白が70まで上がったら、赤魔道士やってみようかな♡ DPSは、もう複雑になりすぎて、ついていけなくなったけど、今回わかりやすくなるみたいだし、詩人、黒と悩んだけど、赤魔道士のカッコよさに憧れてます。でも、ちょっと説明聞いただけだと、テクニカルになりそう。大丈夫かな...。でも、やってみないとわからないし、やっぱり、やってみたい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

レイドとか、どうするのかはまだ決めてないけど、さえが70まで上がって、しかも装備整うまで、きっと時間かかると思うので、今回は、ノーマルだけかも。他にも、極蛮神とかあるし、時間もないし...なにより、新しくなった白になれるのにきっと大変だと思うし(; ꒪ㅿ꒪)

だから、まず白のレベルを70にあげることだけ考えて、始めようと思います♡

楽しみです(*˙︶˙*)☆*°

今、天動編、零式3層申請してるけど、しゃきらなそう...。もう、みんな用事ないですよね。さえも、無理にいかなくてもいいんですけど、暇なので笑笑

早く16日にならないかな、アーリーアクセス楽しみ!登録は済ませたけど、できなかったら泣きます笑笑

たぶん、大丈夫だと思うけど...。

あ、短くまとめようと思ったけど、長くなりました。読んでくださったかた、ありがとうございます。今回、特に内容ないですけど笑笑

あとそれから、さえが普段使ってる絵文字、日記でも使えるようにならないかな...顔文字、もうあまり使わないので...。

あ、3層しゃきった! 頑張ってきまーすな、さえでした笑笑

Kommentare (5)

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

あ、追記です。ストンスキンなくなるって、本当ですか?!大好きなスキルなので、だとしたら、ショックです(´;ω;`)ウゥゥ

Mikufilia Warde

Alexander [Gaia]

4.0楽しみだね!
今回アクション3使うからLV70まで結構早くあがるかも!

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>マスター
コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
そうなんですね、早く70にあげたいです。本当に楽しみ~‎|•'-'•)و✧

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

もうすぐだねー。
白さんはリリーが増えて楽しみの幅が広がりそうで他のレベリングが終わったらちょっと使ってみたいな。

暗黒メインは変わらないけど、学者とかにも手をだして新しいアクションに慣れていけるようにしていこうかと思ってますー。DPSは召喚と装備的に赤も少し?

花咲く白魔導師ってさえぴょんに合ってていいね!
レベリング協力お願いします!

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん
コメントありがとうございます。そうですね、リリーが追加されて、どうなるのか不安なとこもあるけど、楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
花が咲いてるとこも、女の子らしくて、可愛い!わたしに、似合ってるかはわからないですけど笑
はい、レベリングこちらこそ、よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl