Charakter

Charakter

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ナイトはじめました笑

Öffentlich
こんにちは、さえです‎(*˙︶˙*)☆*°

突然ですが、ナイトはじめました!笑

えっと、わたしがナイト(タンク)というと、大丈夫なの?って声が聞こえてきそうですが笑

というのも、ナイトは、かばうみたいなスキルが、あって、もともとかっこいいなと思ってたんですけど、新しいレベル70で覚えるスキル(羽生えるの。スキル名忘れました笑)が、パーティを守る!みたいで、素敵で、やってみたい!と思ったのがきっかけです‎|•'-'•)و✧

まだ、レベル60ですけど、70まであげて、羽生やしたいです笑

今は、赤魔道士をあげてるのて、その次にはなるんですけど、頑張りたい!

で、この前、試しにIDいったんですけど、やっぱり難しい...。というか、敵視気にして、スキル回し気にしながらやったから、今まで死んだことないギミックで死んだりしちゃいました( .. )↯↯

後、迷子になりかけるので(方向音痴)、いかにも宝箱さがしてましたみたいな感じでごまかしてみたり笑

勉強することたくさん(; ꒪ㅿ꒪)

今、タンクをされてる方、改めてすごいなと思いました。良いタンクになるためにって、動画もみてるんですけど、いつもヒラをしてて、どういうタンクさんがかっこいいかって、わかってるので(ヒラは見てます笑)マナー良く、そしてみんなを守れるタンクを目指したいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とりあえずは、赤を70にして、それからですね!もし、IDで出会ったときは、優しくしていただけると助かります(∩ˊᵕˋ∩)・*

頑張ります!あ、ちょっとしたコツでも、コメントなどで教えてくれると、嬉しいです。また、長文になったけど、読んでくださってありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

タンク本格的に始めるので、緊張しますが、温かい目で見守ってくれると、喜びます。よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

ちょっと緊張、でも楽しみな、さえでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

Kommentare (6)

Momochi Mochi

Alexander [Gaia]

私、ナイトしかやってこなかったけど、かばうって使った事無いや|д꒪ͧ)……

IDでお会いしましたらよろしくお願いします!(✿╹◡╹)

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Momochiさん
コメントありがとうございます!タンク専門なんですね!すごいです。そうなんですね、かばう使う機会あまりないのかな。はい!こちらこそ、よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

タンクをいつもヒーラーは見ているのコメントが怖い・・・w

ちゃんとタンクできてるとは思うけど、ちょっと自信が無くなってきたかも・・・?

さえぴょん本格的にタンク始めるんだねー。
タンクのことならなんでも聞いてね。

タンクはヘイト管理と敵の集め方と道案内くらいしか覚えることがないので簡単ですw
ヘイト管理については簡単な講座を聞いてもらえればすぐに理解できると思うので、
インしてるときにでも教えるね。ちょっと長くなりすぎるから・・・
ヘイト管理項目
1、基本的なヘイトの取り方
2、ヘイトを持ってかれたときの対処の仕方
3、敵のヘイトの安定のさせ方(数匹ヘイトがやばいみたいな状況)
4、必要ヘイト量とは
(3が一番難しいかな)

道案内は一回行ってれば地図見ながら進めるし、最初のうちは迷ってもいいんじゃないかな。
学者でついていければ妖精さんに道案内してもらうねw

簡単に基本だけ投げておきます。
シールドロブ→敵中央でフラッシュ→フラッシュ(覚えてるレベルなら敵中央でサークルオブドゥームに変更)→ヘイトコンボ→フラッシュ→あとは好きに

これで70IDまでは大体大丈夫です。

Heesuke Ikari

Alexander [Gaia]

かばうを使うにはプレイヤー同士の距離が結構近くないといけないので、
ヒーラーさんや遠隔DPSの人をかばう機会っていうのは中々無いですね~

かばうを使うためにナイトがガチャガチャ動いて、
ボス敵をヒーラーの近くに持ってくるとか意味ないですしね…

そいでも一番ナイトらしい技なので、なんとか使いこなせるようになりたいっすよね!
とりあえずPTに近接DPSの人が居たら、その人のHPバーをガン見してチャンスを伺っていますw

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん
ヒラは見てます笑 ちょっと、嫌だなってタンクさんはブラックリスト行きだったり(冗談です笑)
たくさん教えてくれて、ありがとうございます。動画は見てるけど、直接教えていただけると、わかりやすいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
わからないことあったら、質問させていただけると嬉しいです。頼もしいです。ありがとうございます‎|•'-'•)و✧

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Heesukeさん
コメントありがとうございます。そうなんですね、かばう使い方難しいんですね。でも、さりげなく、かばうを使ってるナイトさんをみると、やっぱり素敵だなって思います。使える場面は、少ないかもだけど、ぜひ、使って行きたいですね!頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl