Charakter

Charakter

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

パッチ4.2楽しんでます(*´∀`)ノ ♡

Öffentlich
こんばんは。さえです(*・ω・)*_ _)ペコリ

久しぶりの日記更新。

パッチ4.2楽しんでます。昨日のことですが、ようやくシグマ編零式一層クリアできました。
ほんと皆さん、上手くてわたしは、ようやくのクリアだったんですけど、やっと。

ほんと白虎から、嫌なギミックの連続で苦戦しました。白虎は、クリアはあっさりだったんですけど、白杖と学本とるのに苦労して...。

一層もやっとです。もう幽霊嫌い笑

とにかく、落ちるし、つかまるし、ヒール薄いって言われるし。まぁ、そのおかげで、学んだとこあるんですけど。

でも、結果としては、楽しかったです。ただ、クリアしたの学者だったんですよね、白でもクリアできるか不安...来週大丈夫かな。

次はいよいよ二層です。幸いまだ、初見パーティあるみたいなので、そこから始めます。なんか動画でみると、白にもギミックで役割あるみたいで。できるかわからないですけど、頑張ります。
今回は何層までクリアできるかな。できれば、四層まで行きたいけど、わたしはヘタなので...。

でも、やれるとこまではやるつもりです。頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

4.2ドマ編、ヨツユとゴウセツのその後が気になっていたので、続きが知れてよかったです。ヨツユは好きにはなれないけど、可哀想なキャラなので、生きててくれてすこしほっとしました。子どもみたいになってしまったけど、罪は消えないのかもしれないけど、幸せになって欲しいと思うわたしは、甘いでしょうか。でも、そう思うんです。
帝国は、相変わらず嫌な感じで、嫌いなキャラがまた増えました。

話は、零式にもどりますけど、今回は、一層から難しいですね。わたしがヘタだからかもしれないけど、二層も覚えることいっぱいで、三層なんかノーマルでも全滅したことあるのに、四層とか四層とか...。

気が遠くなります。

とりあえず、みんな進行早くて焦りたくなるんですけど、わたしらしく乗りこえていきたいです。

今日もこれから、ごはん食べてインします。二層の予習もしたので、初見パーティさがして少しでも進めたいです。

デルタ編では、頑張れなかったし、どこまでいけるかわからないけど、今回は、頑張ります!

自信もって頑張りたい、さえでした( *`ω´)b

あ、今のミラプリ気に入ってるので、見かけたら、感想頂けると喜びます。あと、ちょっと前だけど成人式迎えました。関係ないけど笑笑
Kommentare (2)

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

零式一層クリアおめでとう!!!!!

この間見て、すごい頑張ってたの分かるから報われたことが嬉しい!

頑張って追い付かないと…!



…時間あったら手伝ってね…?

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん
コメントありがとうございます。やっとクリアできました!今週は白でもクリアできたので、良かったです。
お手伝い...できるかな、できるといいけど...。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl