Charakter

Charakter

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

白レベル80!

Öffentlich
こんばんは、さえです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ようやく、白がレベル80になって、ストーリーも終わって、極ティターニアまでクリアできました。ので、レベル80になった感想を書きたいと思います‪(*ˊᵕˋ* )

まず思ったのは、回復増えたなぁってことです。いろんな回復手段があって、勉強が必要になりましたね。レベル70までとはやっぱり全然違います。

スキルを振り返ると…。

インドゥルゲンティア 付与させて、範囲回復すると追加で回復するようになりました。パーティがピンチの時、すぐ回復させたい時とても便利です。

メディカラ 時間は短くなったけど、多く回復するようになりました。強くなったと思います。

アサイラム 回復魔法効果アップが追加されました、範囲内なら、とても強いです。

ハートオブソラス 単体を瞬間回復されるスキルです。便利なんですがリリーがないと使えないので注意。ケアルラとの判断に迷うことも。リリーに余裕があったりピンチの時は、ソラス使ってます。ブラッドリリーも溜まるし。

ハートオブラプチャー ソラスの全体回復バージョンアサイズとおなじく、緊急時にリリーさえあればすぐ回復できるのが嬉しい。ブラッドリリーも溜まるし、よく使います。回復力がもう少しあればなぁ、は贅沢でしょうか。

ハートオブミゼリ とても強い攻撃魔法。ソラスや、ラプチャーを使ってブラッドリリーを咲かせないといけないけど、とても強いので、ソラス、ラプチャーはどんどん使うべきなのかなって思います。

テンパランス 羽はえます。かっこいいです。回復魔法効果アップに加えて、被ダメダウンもあるので、ピンチの時は迷わず使ってます。大好きなスキルです。

他にも変わったスキルありますけど、特にまとめるとこんな感じ、プロテス、エアロガなどがなくなったけど、やっぱり強くなったと思います。ただ、ここではこれって判断が必要だし、MPが100固定になったので、スキル回しには注意が必要だと思ってます。

なんか、面白いけど、奥が深くなりました。勉強しなおしですね。

これから、極イノセンスの勉強しなきゃ。頑張ります。スキル回しも、上手い人の沢山見て、もっと勉強したいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

また、レイドはじまったら感想かわるかも、その時はまた日記書きますね。アドバイスとかあったら嬉しいです٩( 'ω' )و

頑張るぞな、さえでしたバイバイ(ヾ(´・ω・`)

Kommentare (4)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

おめでとさん

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Basuさん
コメントありがとうございます!はい!良かったです!

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

さえぴょんとっても楽しそうで良かった!

今度またジョブの色んなお話しようね♪

白はさえ先生に詳しく教えて貰おうと決めた!

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん
コメントありがとうございます。
教えられるほど上手くないですけど、頑張ります。はい、楽しいです‪(*ˊᵕˋ* )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl