Charakter

Charakter

T'amag Orauh

die Tatkräftige

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

週刊タマゴロー vol.147「竜騎士 Lv50」

Öffentlich
DPSも楽しい。
気付けば、竜騎士がLv50に到達してました。
う~ん、上がるの早い!



Lv50って大きな節目ですよね。
スキルがある程度そろってきて、チャレンジできることも一気に増える感じ。

何より、装備の充実が嬉しい悩ましいでもやっぱり嬉しい。
AFが解禁され、今までエーテリアルとかクラフト品を継ぎ接ぎで使っていたのが、
IDで手に入る一式装備が定期的に更新できるようになるわけで。
50、60、70ではトークン装備の強化もできますね。

てなわけで、

1 ジョブクエストを進行してAFゲットだぜ!
2 モードゥナに行ってガーロンド装備ゲットだぜ! 
3 強化素材を貰ってハーストミルにGOだぜ!
4 軍票で素材貰ってAFの補材をクラフトするぜ!
5 モードゥナに戻って今度はAF強化だぜ!
6 蛮神の素材を入手して派手な武器をクラフトるぜ!
7 宿か小隊の事務所でミラージュドレッサーとにらめっこだぜ!
8 好きな色に染めろ!

などと心の底から楽しんでいたら、あっさり丸一日が過ぎ去っていました。
時の流れって早すぎる。
これじゃ漆黒から一年なんてあっという間ですわ。
そういえば、トークン装備にテコ入れが入るとかいう話も目にしましたが、
モードゥナ ➡ ハーストミルの過程をスキップできるようになるのでしょうか?




色々と組み替えてみたものの、結局はエクスアラガン中心に……。
竜なのだし、●山昇竜覇でも打てそうな色にしてみたら、
竜騎士というかイグアナ騎士になった気がしないでもありません。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl