Charakter

Charakter

Hoheitlicher Held

Rola West

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ファッションチェック「義賊の騎乗兵」100点からのぉハッピーバレンタインの巻♪

Öffentlich

わたしバカな子なのぉ

どこにも行かないで

濁った正体の鈍い目を覚ませ

夜のうちかたづけたおもちゃ

無邪気なままでまだいたかった


愛情わぁhighただ捨て置くばかり

剥がれ落ちた大事な記憶

but 後悔 Low-lifeならば敢えて

ありえないことを願う夏を

YELLOW

YELLOW

YELLOW

YELLOW

そんな感じで

イエローにはまっておりまっす✨

今日はハッピーバレンタイン♪

ヒカセンのためにぃいいい( *'д')bイイ!!

生チョコをつくったんだけどぉおお

失敗したぁあああああああああああ

ちょうど良きかたさにならないぃいいい( *'д')bイイ!!

ってことでSS映え映えできないのでつД`)グスン

明日にわぁきっと良きかたさになるかもだけど・・・

やっぱまた今度ちゃんとしたのもしつくる|暇|ョД`*)チラリン

あったらぁがんばるぅうう

ってことでーチョコじゃないけどぉ

イエローにちなんで

パンプキンケーキおいしかったですおすしぃいいいい( *'д')bイイ!!

召し上がれ💛

ハッピーバレンタインのSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/38DY9sE

※回線パンク??

みれないってことで

こっちこっち⇒http://bit.ly/38u3jY9

って間違えたぽいねー

ってことでこっちこっち⇒http://bit.ly/2HsmZA6

おいしく召し上がれ💛


ってことでねー色んな新情報がインタビューなどで明るみになりますたぁ♪

パッチノートもぉ公開されますたぁ♪


共鳴編零式わぁ1層がラムウで2層がイフ&ガルみたいでっす♪

クラフターわぁリユースと工面算段がなくなるぽいでっすつД`)グスン

エタバンドレスとかぁ性別関係なしに着れるようになったぽいねー

LGBTだっけたぶんその配慮だろうねー

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

男性のタキシードとかぁきれちゃうってことなのかなぁ

一部の装備だからぁまたかっちょ( *'д')bイイ!!のあったらぁ

みらぷるぜよぉおおおお!

ミラプリといえばぁ

今週もファッションチェックのお時間となりますたぁ♪

すっかり忘れてたぁあああああ(´ω`)トホー

ってことでー今週も100点(σ・Д・)σゲッツしたからぁ

ろーらのコーデを紹介をば!!

ファッションチェック「義賊の騎乗兵」100点

今週ジョブわぁなんでも良きぽいけどねー

ナイトで挑戦したってヴぁよぉおおおお!


ろーらのSS映え映え100点画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/38DY9sE

※アクセスパンク??バグ?見れない人こっちこっち⇒http://bit.ly/2Su632d


※胴 アルケオーニス・ギャザラージャックコート

※手 クロウ・オブ・ビースト

※脚 パゴスガスキン

※足 カリガ


安上がりで済む合格点80点のミラプリわねー

※手 クロウ・オブ・ビースト

※胴 なんでも カララント:ローズピンク 染色♪


でいけるそうなのでろーららわぁこっちで挑戦したいと思いまっす✨

そんな感じでー

パッチまで((o(*´∀`*)o))わくわく♪

でっすがぁ

やっぱりナギ節お|暇|ョД`*)チラリン

さぁ何をすればいいのでしょうかぁ??

のんびりーヴぁ( ゚ q ゚ )ボー…

とりまぁヒカセンのイケメーンなオスキャラのみなさまぁ

ハッピーバレンタイン♪

超絶美味なるパンプキンケーキ召し上がれ💛

イエロー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl