Charakter

Charakter

Hoheitlicher Held

Rola West

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

3本目のスカイソング・ラウンドナイフ&攻城戦初ライアン戦の巻✨

Öffentlich

ついてない時って

何もかもから目をそらしがちで

失敗ばかりって感じで

うまくいかないけどさぁ

ファンタジーいんするとぉ

めちゃつお戦士でヒャッハーして

暴れまくれるからぁやっぱ

ファンタジー最&高!!

リアルの嫌なこともぉ忘れて

深夜2時過ぎにインしますたぁ✨

マイディーさんのぉブログがぁ更新されてたぁ♪

(*ノ≧∀)ノおかえりーって感じで

ブログ楽しみだぁ✨

お体にご自愛くだされぇええええ✨

光のお父さん好きすぎてファンになって

キャラ育てて槍鯖まで会いにいったからね

ガチファンでっす(*・∀・*)アハッ

そんな感じでボズヤ吸血ゴージしてたんだけどぉ

となりでも吸血ゴージたんがぁクラスターソロ狩りしてて

モチベもあがってがんばれますたぁ✨

ほいで早朝4時頃お城わいて

やっぱり申請してるヒカセン

62人いますたぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

まぁはじかれ覚悟で申請したんだけどぉ

雑魚狩りしてたからかなぁ

はじかれずはいれますたぁ✨

ほいで戦ノですぐひろってもらえて♪

lucky✨

ほいで問題なくラスボスに到達したんだけどぉ

まさかのぉおおおおお

PTリーダーがぁライアンいきまっす宣言🤩

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

わたくすぃいいい( *'д')bイイ!!

いったことないんですけどぉおおおお

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんな感じでめっちゃ緊張しまくりぃい( *'д')bイイ!!

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

からのぉ

アドレナリンドヴァドヴァ

ローラ汁ぶしゃぁあああああ

【FF14】攻城戦ライアン初見でっす∑(*゚ェ゚*)ビクッの巻✨




初見でさっぱりでしたがぁ

ひたすらライアンをしばきまくりんぐぅううう

ノックバックあるからぁそのままなぐり続けてれば

よかったなぁって勉強になりますたぁ✨

無事撃破できて良きかなぁ🤩

めっちゃお仕事した感ありまくりんぐぅううう

かっちょ( *'д')bイイ!!

下に戻る時

(`・ー・´)ドヤ!

って感じ✨

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ほいでお城おわってからぁ

やっぱみんなすぐでてっちゃうからね

閉鎖島になって

吸血ゴージ狩り放題の巻✨

悲しきわぁ無事に×20集まったので

最北のエリアいって

雑魚狩り続けてたんだけどぉ

残り1時間くらいやってたんだけどぉ

なんかいつもよりおちない気がしたなぁ

×5だけ(o゚ω゚)チーン

ほいでもう疲れたので

あうろーらんでスカイスチールクラフトの巻✨

メールチェックとかぁ作業しつつーので

マクロポチ子で

3本目のスカイソング・ラウンドナイフ

無事に完成✨

スカイスチールツール:スカイソング・ラウンドナイフ

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/34CNE9v


ほいで原神って感じで

ボズヤパッチきてからわぁ

ファンタジーがっつりやってたからね

原神わぁ1日1時間くらいの

無課金でやってたんだけどね

色々教えてもらったりして

やること増えちゃって激はまリングしちゃってね

新しいキャラも( ゚д゚)ホスィ

ってなってガチャ課金してまわしちゃいますたぁ✨

詳しくわぁゲームのブログちぇきらん♪

【原神】クレーガチャやっとでたぁ&スクロース完凸の巻✨

https://bit.ly/3e2K8Zi


そんな感じでファンタジー最近深夜から朝までって感じでっすがぁ

それなりに楽しめておりまっす✨


そんな感じで金欠気味でっすがぁ

くら寿司無限ループで

お寿司食べ放題ですしおすしぃいい( *'д')bイイ!!

って感じで

生きてりゃなんとかなるさぁ

って感じで

とりまぁ攻城戦初ライアンだったけどぉ

めっちゃ緊張したけどぉ

なんとかぁ撃破できてー

やりとげた感ぱないっすぅうう

からのぉ

ローラ汁ぶしゃぁああああ

って感じで

3本目の革細工のスカイソング・ラウンドナイフ

完成できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl