Charakter

Charakter

Hoheitlicher Held

Rola West

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

パッチ5.4初見プレイ楽しすぅううう✨N希望の園エデン:再生編踏破✨&極エメラルドウェポン巻✨

Öffentlich

パッチ5.4きたぁあああああああああ

ぎゃぁああああああああああああ

7時にインするもロビーサーバーエラーで

おとされたよぉ(´ω`)トホー

ちょっとなおにぃいいい( *'д')bイイ!!

サーバー強化(*>人<*)お願い!

またランチャー起動して

パスワード入力して

このやり直しのおかげで

1300人以上まち(o゚ω゚)チーン

20分たってようやくインでございまっす

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最近新パッチくると必ずエラーおちするからね

なおにぃいい( *'д')bイイ!!

おしおきo(*`ω´*)oプンスカ


リテイナーまわしたらぁ


リテイナーの宝箱

ひろってきたぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

こんなのあったけぇえええええ

って感じで中身をあけたらぁ

カララント:メタリックスカイブルー

はずれぇええええ

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

掘り出し物に追加されたぽいね♪

びっくりぽん✨

あたりなんだろきになるぅううう


ほいでエデン先進めて

いつメンフレさんたちとぉ

N希望の園エデン:再生編踏

1から4にのりこめぇええええ

って感じで

🚫ネタバレ注意🚫

※スルー推奨✨

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
1層わぁ暗闇の雲って感じで

最初床のマークで落下・・・

おちたぁああああああああ

ぎゃぁああああああああ

あれ色かわったら移動って感じだよね

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3mZcIym

2層わぁ狼いぃ( *'д')bイイ!!

影の王

ロールクエと絡みがありつつーの

原神の狼みたいなぁやつぅうう

あっちわぁアオイけどぉ

こっちわぁ真っ黒くろすけぇええ

あんまりギミック覚えてないけどぉ

すんなりクリアだったかもぉ♪

3層わぁまさかのぉおおおお

リーンの恐れてるものって感じで

でもちょっとサンクレッドぽいなぁって

サンクレッドこわいのかぁああああ( *'д')bイイ!!

その名もフェイトブレーカー

妖怪FATEを終わらせたとかぁ

いわれてるっぽいよん✨

エフェクトみながらぁ

離れる&ノックバックで近づくみたいなぁ

炎と氷の○があってどっちかに範囲みたいなぁ

後半っぽいとこで突進あったような??

うる覚え∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいで4層わぁ

ナニコレ??

って感じ

えええ??

プロミス・オブ・エデン

あのパッチのトレーラーでみたぁ

過去の蛮神が外周にある感じのやつぅうう

光った蛮神によってギミックがぁかわるって感じで

リリースみたいなのわぁよこにちっこく安置があったね

後半の演出がぁ感動しちゃってね

またぁ雑魚戦あるんだぁって感じで・・・


毎回泣けるんじゃないかなぁ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

しかもぉBGMがぁ神ってるからぁ

ラスボス感ぱないっすうぅう

って感じでせつない感じで撃破✨

無事に

N希望の園エデン:再生編踏破✨


ss画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3mZcIym


まだよくわかってないからぁこれからぁ

少しずつ覚えていきまっす✨

宝箱わぁ全層でとれたはずぅううう♪

新式禁断でいくけどねー

スキスピの調整で一応N装備もぉちぇきらんって感じで

いきまふまふぅううう

アクセ&腰マテリア2個ってことで

新式のサブステ次第でわぁ

N装備のアクセ&腰のがぁ強いっていう

ジョブの部位があるそうでっす♪

なおにぃがぁ特定のID周回するっていってたのわぁ

きっとその新式より強い装備をとりにいくんじゃないかなぁって

おもいますたぁ✨

神タンクのみなさまぁのつおーい装備を

参考にしたいとおもいまっす♪

アドバイス(*>人<*)お願い!

ほいでその次にエメラルドウェポンクリアしてきて

極エメラルドウェポンいってきますたぁ✨

🚫ネタバレ注意🚫

※スルー推奨✨

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
最初8方向に玉がくるんだけどぉ

その処理法がわかんなくてね

あーでもないこーでもないって感じで

試せる方法色々やったりーので

みんなで同時にとったりなんだりして

ようやく頭割りで交互にって感じにたどりつきーので

やっと玉フェーズこえれたぁって感じで

lucky✨

そっからぁ磁石で範囲がぶっとビーノ

くっつきーのって感じで

タンク2名にフレアくるすぃいい( *'д')bイイ!!

安置をみっけんのにシックハック

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

その後ヘイト1・2MTに強攻撃って感じ

死んじゃってヘイト維持できてなくて

さっきクリアしてきたけどぉヘイト関係なかった

タンクで頭割りする感じ✨

みんな殺しちゃったぁぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


そんなこんなで時間切れ

また次回挑戦がんばりまっす✨

ほいで新しい伝説をほりほりって

感じで人めっちゃいてびっくりぽん😲

にぎわっておりますなぁ♪

ほいで原神の旅人フレさんがぁ

今日の分消化ヘルプおねがいって感じで

誘われちゃって

お手伝いにいってー

無双して20分で月消化とデイリー終わらせてきますたぁ✨

ほいで疲れちゃってそのまま爆睡

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいで朝6時前に起きて

原神の飛行イベント金評価とってデイリーまわして

日記かいてるとこって感じで

【原神】飛行挑戦5日目✨風中の邪魔!ゴールド紋章(σ・Д・)σゲッツの巻✨
https://bit.ly/3lXu1ym

これ昨日だったw

今日のわぁこっちこっち


【原神】飛行挑戦6日目✨爆発性飛行!ゴールド紋章(σ・Д・)σゲッツの巻✨

https://bit.ly/37L4hAr

ふたつの世界をいったりきたりで

両立できるかぁ微妙でっすがぁ

やっぱりゲーマーとしてわぁ

やりたいゲームを

やりたい時に楽しむのがぁ

1番って感じで

エオルゼア&テイワットの世界を

両方楽しむぜよぉおおお

って感じで

パッチおちついたらぁ

サイバーパンクもぉやりたいぃいい( *'д')bイイ!!

って感じでゲーマーにとって

最高なゲームがありすぎるぅうううう

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

の連続で

ろーら汁ぶしゃぁああああああ

で時間が足りなすぅううううう

1日24時間じゃぁああああ

圧倒的たりなすぅうううう

とりまぁファンタジー色々新しいことばっかで

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

激はまりんぐしそーな予感で

とりまぁエデンノーマルクリア&

極エメラルドウェポンちょっぴり進めれてー

激むずぅうううで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

たのしすぅううううう

でとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl