Charakter

Charakter

Hoheitlicher Held

Rola West

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

復興FATE&チョコボの筆&リンゴを食べる&おにぎりを食べるエモート&トライクの巻✨

Öffentlich

/)`・ω・´)ていっ

わっと&ファンタジーいったりきたりんぐぅうう✨

おおいそがすぃいい( *'д')bイイ!!

なゲームを愛するろーらでっす🍀

原神でわぁまたぁマゾイイベントはじまって

激むずぅうううって感じで

なんとかぁマルチで最低ラインを(σ・Д・)σゲッツ

【原神】無相の交響詩マルチ最低ラインの2000を旅人フレさんと挑戦の巻✨

http://bit.ly/3qwsEt5

ファンタジーでわぁ

さぼリングしながらもぉ

ランキング12位とかなってて∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ランキングにのってしまったらぁ

なぜだかぁやる気がちょっぴりでてきたぞぉおおおお

って感じでつくりたくないぃいい( *'д')bイイ!!

が本音でっすがぁ

自分にムチ打ってむりくりがんばってまふ

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そろそろ/)`・ω・´)ていっ

わっとにもどりたいぃい( *'д')bイイ!!



【FF14】イシュガルド復興✨チョコボの筆&リンゴを食べる&おにぎりを食べるエモート&トライクの巻✨




SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3nPUvmr

なんやかんやで復興FATE4回ぐらい参加できてまっす✨

動画わぁとったけどぉまぁいつものかっわんない感じなので・・・

やっぱり開催時間おせーてくれるのわぁ助かりまくリングでっす♪

しかもハデスMANA最速とかぁ言ってる人いたけどぉ??ま?

ハデス村となってボーナスついてるのにめっちゃ人いっぱいで

FATEあっちゅーまにおわるんですけどぉ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

演技教本:チョコボの筆

チョコボの筆わぁどうやら地図で(σ・Д・)σゲッツできるぽいね

前のパッチからあったとおもうけどぉさっき知って負けでぽちこw


演技教本:リンゴを食べる

リンゴを食べるがクポフォーチュンで

演技教本:おにぎりを食べる

おにぎりを食べるがぁ復興券だったかなぁ

逆かも∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんな感じでイシュガルド復興めっちゃわちゃわちゃ

復興FATEもぉ人おおすぎではやくおわっちゃうぅうう

もりあがっておりまっす♪ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

ミニオンわぁクポフォーチュン♪かわゆぅうう✨

トライク

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3nPUvmr


そんな感じでハデス村に戻ったかと思いきやぁ

なんかめっちゃもりあがっておりまっす♪

シャウトとかもぉ

めっちゃ面白くて

ギャザクラのみなさまぁ

過酷なランキングの己との戦いを

楽しみながらぁやってるなぁって感じで

わたすもぉ負けずにぃいい( *'д')bイイ!!

(*>д<*)ムリー!

せずにできるかぎりでクラフト

がんばろうって思いマスタぁ✨

なので休みたいときわぁしっかり休んで

やる気のある時だけでも

集中力がぁもつかぎりコツコツがんばりまっす♪

とりまぁ新しいエモートいくつかぁ

(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ復興FATEもぉ

わちゃわちゃ

ハデスマナで最速とかぁすごすぎぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

トライクミニオンもぉ

かわゆぅううで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl