Charakter

Charakter

Hoheitlicher Held

Rola West

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

Fete!フェトゥプレゼントボックスガチャまさかのぉ神引きの巻✨

Öffentlich

/)`・ω・´)ていっ

/)`・ω・´)ていっ


ひきこもってゲームばっかしてるとぉ


体に良くないかもだけどぉ


外にでたらぁ感染のおそれもあり


不安でっしたがぁ


マスク2枚してひさびさにぃい( *'д')bイイ!!


天気悪かったけどぉ秋葉原にいってきますたぁ✨


そしたらねー


まさかのぉおおお原神のポスターがぁああああ


広告がいっぱいあるじゃないかぁあああああ


ぎゃぁあああああああああああああああああ

【原神】秋葉でみっけたぁ原神の広告の巻✨

https://bit.ly/3akAH6O


ファンタジーでわぁ過去コンテンツ色々

フレさんと遊びにいってましたぁ✨

なつかしすぅううって感じで

ろーら工房でクラフトにム(*´з`)ちゅー

って感じでモブハンもタイミングあったらぁ

参加してまっすがぁついてくのに必死でっす・・・

休日人おおすぎぃいい( *'д')bイイ!!

って感じで他ゲーでちょっぴりおちますたがぁ

またもやモブハンとフェトゥの時間がかぶる

っていうゆゆ式事態って感じで悲しみ・・・

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ってことでフェトゥあさイチ参加してきますたぁ✨

やっぱり日曜日ってことで超絶

わちゃわちゃって感じで

ほいでこの前動画とれなかったからぁ

今日わぁガチャ動画あっぷ(*・ε・*)ぷぅー✨

Fete!フェトゥプレゼントボックスガチャまさかのぉ神引きの巻✨



SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3drVt6D

まさかのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああ

神引きの巻✨

今日1日2時間おきにやってるのでぜひ参加して

ヒカセンのみなさまぁもぉ神引きファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

もうねわちゃわちゃ大好きっこなのでね・・・

あきるまで参加しようかなぁ(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

フェトゥガチ勢におれわなるぅううううう

って感じでハデス民もりあがっていきまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とりまぁモブハンのわちゃわちゃカオスも

めっちゃ興奮してたのしいけどぉ

フェトゥのお祭りのわちゃわちゃわぁ

争うことなく平和にわちゃわちゃって感じで

ガチャもぉなんかあたりでやすいって感じで

チェストもホルンもでちゃうなんて

神引きしたのでもってないフレさんに

プレゼントしますたぁ✨

また(σ・Д・)σゲッツしたらぁ

プレゼントしたいと思いまっす♪

そんな感じでとりまぁ

わちゃわちゃやっぱりMMOの

だいごみぃいい( *'д')bイイ!!

って感じでたのしすぅうううう

10時のもぉいけたらぁいくぜよぉおお

って感じで寝てないけどぉ

眠くなるまでフェトゥがんばるぅうう

って感じで秋葉でリフレッシュできたすぃい( *'д')bイイ!!

ただ電車でウマ娘の曲大音量で流してる人いて

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

やっぱ東京わぁおっかないずらぁあああああ

って感じでやっぱりファンタジーの世界のほうがぁ

平和でとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl