Charakter

Charakter

Hoheitlicher Held

Rola West

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

アントイーターなど最近(σ・Д・)σゲッツしたぁミニオン&ぬいぐるみ紹介の巻✨

Öffentlich

/)`・ω・´)ていっ

日記さぼりんぐぅうう

ごめんちゃい(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

最近わぁ絶クラフトって感じで

集中力がなくて失敗ばっか

(o゚ω゚)チーン

2段階目がヘイスティ失敗率高い気がする

(o゚ω゚)チーン

失敗を重ねて

3段階目ちょっとしかつくれませぬぅうううう

って感じでまた1段階目つくるのかぁ

まぁへっぽこなわたすわぁ

何回やりなおすんだろ

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

って感じでもうすでにあきらめモード

先が思いやられまっす・・・

さすがぁ絶クラフター恐るべ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

途中で映画見始めてね

キムタク&ニノの検事のやつぅうう

ふたりの迫真の演技にもうね

ム(*´з`)ちゅーになって

さぼりんぐぅうううって感じで

やっぱり集中力ないとだめだねー

でもやっぱり鍛冶の工房でやってるとね

それなりに雰囲気あって

お仕事したなぁって感じになりまっす✨

ほいで今日のいつかわっかんないけどぉ

ニーアのレプリカントがぁ届きまっす♪

なのでしばらくファンタジー放置気味になるかも・・・

原神のアプデ前にわぁ終わらせたいとこだけどねー

どっちも重なったらぁもうイン率低下すると思われ

インしてもぉ絶クラフトやるくらいだしねー

集中力なかったからぁさぼりんぐして

映画みちゃうかぁ他ゲーいっちゃうよね・・・

それくらい高難度レシピわぁ

運ゲーがぁ強くて長くわぁできないでっす

長くできないのでっす・・・

集中力がぁもちませぬぅうううう

失敗が続くとね

今までの積み重ねがぁ無駄になっちゃうからね

やっと3段階目きて失敗とかぁ

もうねやーめたぁあああああ

って主道具ほうりなげ(o゚ω゚)チーン

うまくいく時わぁMAXで完成すんだけどねー

毎回ってわけじゃないからね

ほいでも1個交換できる品質届いてれば

別にいいんだけどぉ

届かない時わぁもうね

ぎゃぁあああああああああああ

(o゚ω゚)チーン

そんな感じでやる気がないというかぁ

モチベが保てないのでっす・・・

やっぱりランキングとかだとぉ

めっちゃ頑張れるんだけどぉ

自分のペースでいいからね

結局1・2飯程度でギブアップ・・・

もうつくりたくないぃいいいいい( *'д')bイイ!!

ってなってあきらめモード・・・

(o゚ω゚)チーン

そんくらい絶クラフターわたしにとってわぁ

まぞすぎぃい( *'д')bイイ!!

って感じで嫌気がさしてきて愚痴っぽくなっちゃったぁ

けどぉおおおおお

もうね自分との闘いって感じで

やる気がでてーモチベがあがったらぁ

一気にがんばろって感じで

やる気ないときわぁ

戦闘モードって感じで

あせらずマイペースで

高難度レシピのつめ将棋わぁ

1日1飯程度くらいでいっかなぁ

って感じでっす(o゚ω゚)チーン

まぁその時のぉ気分次第って感じで

ろーら工房がんばるぞぉって感じでっす✨

ほいで最近(σ・Д・)σゲッツしたぁ

ミニオンとかを紹介って感じで

アンドロイドのぬいぐるみ

お部屋に飾りたい気持ちが大きすぎて

まぁたぶん絶対とれなさげだしね

マケでぽち子(o゚ω゚)チーン

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3tzMxBD

ゴールデンビーバー

地図やらないからねー買うしかないぃいい( *'д')bイイ!!

1000万くらいしてて

やっと800万にさがったなぁって思ってたけどぉ

なんかひさびさちぇきらん✨したらぁ

400万くらいになってたからぁ即ぽち子♪

もしかしてドロップ率あがったのかなぁ・・・

ぽろぽろでるのであればぁ

もっとさがりそうな勢いでっすがぁ

地図いかないのでわかりませぬぅううう


サンドフォックス

これわぁ幻シヴァやってた頃に交換してたのかなぁ

覚えてないけどぉ紹介できてなくて

さっきみてもってることに気づいたミニオンでっす✨

過去コンテンツわぁおなかいっぱいぃい( *'д')bイイ!!

馬周回現役で×99とかそんな救済措置もない頃

キリン(σ・Д・)σゲッツ目指してあきるほど周回してたからね

幻シリーズわぁいきたくないぃいい( *'д')bイイ!!

ので新しいアイテムでたらぁマケで買うしかぁ

ないぜよぉおおおおおって感じで

100週以上わぁしたなぁぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

アントイーター

オオアリクイの子。蟻は食べるが夫は食べない

これわぁアリクイだねー

なんか昔迷惑メールであった

アリクイに旦那を食べられたあの

ネタがぁ書いてあってめっちゃ

開発のひとぉおおお

たのしすぅううううう

ロドストでアリクイスパムのコピペみれまっす

わらわらw

って感じのアリクイミニオン

👅がのびまっす(^ω^)ペロペロ

かわゆぅううう

魔導プレデター追従型

新しいダンジョンででるのかなぁ

まだみたことわぁないけどぉ

思ったよりお安いのでたぶん人気ないのかもぉ

マケでぽち子ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

放浪者の焚き火

焚火がしたい時に

おけるミニオンだねー

家の中でも燃やせまっす∑(*゚ェ゚*)ビクッ

マケでぽちりましたがぁ

どうやら今みたらぁ

錬金術師でクラフトするみたいでっす✨


SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3tzMxBD


そんな感じである程度欲しいものわぁ

(σ・Д・)σゲッツできたので

これでレプリカントに全振りできまっす✨

@わぁもうロット運でしかぁ

(σ・Д・)σゲッツできないミニオンとかなのでね

周回したってとれない時わぁとれないミニオンって

絶対あるからね

モグコレに追加される日をまちわびながらぁ

周1いってそれかぁサブキャラでとれればぁ

満足って感じでっす✨

そんな感じでもう@何時間かすればぁ

新しくなったぁニーアのレプリカントがぁ

遊べるぞぉおおって思ったらぁ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

からのぉ

ろーら汁ぶしゃぁああああああああ

って感じでとりまぁ絶クラフトのくそくらえぇええ

からのぉ

色んなミニオン毎回追加されてー

物欲もあげあげになってー

コンプくせでーつい

ぽちってしまったぁ

ぎゃぁああああああ

今回のパッチでめっちゃ散々したなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでも物欲が満たされてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl