Charakter

Charakter

Hoheitlicher Held

Rola West

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

サーペントリング&暁月のフィナーレ予約特典!メネフィナイヤリング&マメット・パロムの巻✨

Öffentlich

/)`・ω・´)ていっ

ヒカセンのみなさまぁファンフェス

楽しみましたかぁ✨

祖堅さんの闘病の告白わぁ

めっちゃびっくりからのぉ

なおにぃ男泣きでもらい泣き・・・

めっちゃ祖堅さんへの愛を感じますて

やっぱなおにぃがみんなに愛される

理由がすんごくわかりまっす✨

病気を克服してライブを成功させた

このストーリーわぁ

漆黒のヴィランズに匹敵するぐらい

リアルですんばらすいぃ( *'д')bイイ!!

って感じでめっちゃ感動しますたぁ✨

やっぱファンタジーp(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

外国鯖でわぁキャンサーのFATE討伐して

二度と祖堅さんがガンに苦しまないように

っていう祖堅さんを応援するイベントみたいなの

あったぽいよねー

なんかぁめっちゃあったかいなぁ

ゲームの中でとかぁさっすがぁヒカセンって感じで

やっぱりヒカセン超p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

わたすもぉ応援の気持ちをこめて

キャンサー討伐いったんでっすがぁ

ソロだったのでかたすぎて時間以内に討伐できなかったぁ

(´ω`)トホー

もっと時間があればぁああああ

そんな感じで笑いあり涙ありって感じの

ファンフェスでっしたがぁ

ようやくプラエ×5周おわりますてー

サーペントリング

(σ・Д・)σゲッツできますたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ちっこくてみえないけどぉ

できるかぎりあっぷ(*・ε・*)ぷぅーして

パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3w71qvW

かわゆぅうううって感じで満足じゃぁあああああ

ろーら汁ぶしゃぁああああああ

ほいでねー

あれからぁ暁月のフィナーレの予約特典とどいてますたぁ✨

メネフィナリング

じゃなくて

メネフィナイヤリング

データベースになかったなぁ??

経験値アップぽーなすだね✨

全ジョブ80だと意味ないかもだけどぉ

サブキャラにも届くのでサブキャラの

育成につかえるじゃないかぁあああああ✨

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでミニオンわぁマメット・パロム

めっちゃかわゆぅうう✨

ピエロみたいな感じだよね♪

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3w71qvW

ほいで次のパッチ5.55だっけ

5月25日(火)ってことで

それまでにグンヒルド零式でへった

戦果をもどしとかねヴぁ・・・

( ;`・~・) ぐぬぬ…

なんかメリポっていうシステムとおんなじぽい

勲章システム✨

あんまよくわかってませんがぁ

さらなる育成ができるっぽいねー

なんかまぞいっていうかぁ時間かかるっぽいけどぉ

かなり強くなるみたいでっす✨

もうね拡張まで残されたやることって

やっぱり武器の育成しかないって感じで

しかもぉエデン武器より強くなるらしくて

これわぁ複数作るしかないじゃないかぁああああ

ぎゃぁあああああああああああああああ

って感じで来週までになんとかぁ

戦果MAXに戻そうって感じで

武器つくりたのすみぃい( *'д')bイイ!!

どんなまぞい強化なんだろ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

まぁ拡張まで@半年あるしね

マイぺでのんびりつくりたいとおもいまっす✨

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

サブのモグコレわぁもうやんないかもぉ・・・

時間があったらって感じで

とりまぁ目標だったぁ

サーペントリング

(σ・Д・)σゲッツ

できてー

暁月のフィナーレ予約特典!メネフィナイヤリング&マメット・パロム

(σ・Д・)σゲッツできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


あっそういえばCE版買ったんだけどぉ

CE版のとこに〇ついてなかったんだよね・・・

コードうつところに一応うったんだけどぉ

予約特典のとCE版のとふたつコードがあって

レジストコードみたいなのに

予約特典の方入力したらぁ

もうコードうつとこなくて

オプションアイテムにうったけどぉ

もう使われてますみたいにでて

CE版のとこに〇がついてなかったんだよね・・・

なんかぁ前回もおんなじようなことあったきがするけどぉ

何かみおとしてるんでしょうかぁ??

まぁでも漆黒の時もCE版のアイテム

正式サービス開始されてからぁ

もらえたはずだからぁ

だいじょぶだとおもうけどぉ

ちゃんと反映されてるか心配だけどぉ

まぁなんとかなるかなぁって感じで

毎回やってることなのに数年に1回なので

あんまりよくわかってませんがぁ

アーリーアクセスのとこに〇ついてたので

ヨシとしまっす✨

とりまぁ拡張版もぉたのすみぃい( *'д')bイイ!!

って感じでとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl