Charakter

Charakter

Güldener als Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

RW11本目まで作ってわかったこと、とか

Öffentlich
踊り子の武器ができてDPSは残すところ1ジョブの俺ですよ、こんにちは。


リコレクション武器、どれもこれもかっこいいです。


光る武器ダイスキーなので
こんなに楽しい作業はありません



で、DPSの武器から作っている理由として
60ID(というか、逆さの塔)がシャキらなくなる前に
という考えがあるわけなのですが
11本目になって知ったのです


武器のジョブじゃなくても記憶の一塊はドロップする・・・ということを!



まじか・・・
試しに暗黒で行ったらそくそくの即シャキだし
ちゃんと「猛々しき記憶の一塊」もドロップしたし

まじか・・・




あ、でもね
ひさしぶりにふだん出さないジョブでID行くのは
とても楽しいのでよかったです

ああ、やっぱりこのジョブはこういうことろが味だね

なんていうような、再発見があったりとか
苦手だったジョブが今になって面白く感じたりとか
MIPもらえてうれしかったりとか




ということで、進捗状況としては

召喚の猛々しきを@5個で完成

タンク 3ジョブ
ヒーラー 2ジョブ
計5ジョブ分の
3種の記憶の一塊の収集


つまり、3種の記憶の一塊を集めるために
FATEをあと300回コンプリートすればいいわけで

まあ、やればできるかなあとぼんやり考えております



今、この日記を書いている段階で
記憶の一塊は、合計110個


根性でFATE周回しようと思います。
がんばるぞ!
Kommentare (2)

Wolf Nekono

Typhon [Elemental]

は、早い…!
ボズヤ内で記憶の大半を集めてるのでRWの進捗がとてもゆっくりなのですが、JillさんがこうやってSS付きでロドストを書いてくださってるので、実は一つ完成する度にJillさんの日記見ながら次はこれ作ろうかなーっていう指標にさせてもらってますw
ほんとRWの光り方全部良いですよね…!

残りの周回ファイトです!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

Wolfさん>
おおお、多少なり参考になるのであれば幸いです!
甲斐があったってもんだ~

残りもがんばります!ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl