Charakter

Charakter

Güldener als Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

RW制作完了につき今後やりたいこと、とか

Öffentlich
ようやく一息つけてホッとしている俺ですよ、こんにちは。


RW全ジョブ分制作に費やした怒涛の2週間でした。


とはいえ、われは老体ゆえ
休憩も休暇もしっかり挟みつつでしたから
そんなに根を詰めてがんばった
ってわけでもない、かな?



サブクエやサイドストーリー好きの自分としては
各FATEにまつわるエピソードも好物でして。

各所の地域性なども出てくるから面白いと思うので
ただ漫然と戦闘を繰り返していたわけではなく


「ああ、あいつらはまた揉め事を起こして」
とか
「また、あそこのエリアでトラブルか」
とか


さながら
第一世界で旅をしていたアルバートたちのように
気のいいヤツらが地域の小さな小競り合いを解決していく

そういう積み重ねで英雄に奉られることになるのだが

それを自分の身でも実感するような
そして、自分自身の”気のよさ”も認識して
14の世界観と一体化していく気までしてきました。



とまあ、思いを馳せるのはこの辺にして

ようやくFATEとID周回から解放されたので
その間に滞っていたアレコレを列挙し
新たなタスクを作ろうではないか冒険者よ


 ・スカイスチールの続き(主道具 残り9本)
 ・今更だけど共鳴編零式一層をクリアして指輪を取りたい
 ・ハウジングに着手
 ・ロックスケイル釣り上げ


12月の次パッチまでには、全部やっておきたい。
気がついたら、もう10月も終わるんだよ。
パッチまで1ヶ月半もないと思うのよ。

つーか、もう年末かよ。
忙しくなるじゃんか・・・



とにかくだ
ロックスケイルを釣り上げるまでには
新しいMサイズハウスの内装をどうするか
考えねば

目指せ、トーハクのような重厚感のある博物館風ギャラリー

本格的に魚拓と魚のギャラリー作っていきたい。
基本は魚拓をめいっぱい飾りたいから
壁面が欲しいので
おしゃれな流行りの内装にはできないはず

でも、そこをなんとかしてうまくやりたい所存。



しかし、たいへんな不器用なワタクシなので
浮かせテクニックとか無理無理の無理だと思うのね。



まあ、ほどほどにがんばりたい所存です。
なにより、楽しんでいかないとね。

さて、メンテがあけたらリーヴ消費しないと。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl