Charakter

Charakter

Güldener als Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

あけてましたねおめでとうございました、とか

Öffentlich
なんだかんだでお正月は忙しく過ごす俺ですよ、こんにちは。


あけましておめでとうございます
今年もよろしく楽しくお願いいたします


実は、まだ5.4のメインクエがまったく手つかずの状態です。
ここまでやってないとネタバレも怖くないですが
でも案外
ネタバレって流れてこなかったりするんですね。


エデン再生編はコンプリートしてるんですが
こっちに関しては
バンバンにネタバレというか
SSとかそういうの流れてくるので
温度感の差が、すごいなって思ったりなど


エデンの方が話題性と人気が高いということなのでしょう




新年の計は元旦にあり
と、もうすでにかなり過ぎておりますが

今年の目標を考えてみました。




前半:ヌシ・オオヌシのコンプリート!(拡張までに)
   オーシャンフィッシングの各あちぶ獲得!

後半:たぶんやってくる6.0拡張を存分に楽しむ!




とまあ、目標というほどのことでもないですが・・・
とりあえず、釣りはがんばりたい。


ただし
オーシャンフィッシングの特定魚種のみ釣り上げる系のあちぶは
釣りCWLSなど未所属ぼっちプレイヤー俺には

非常に
ひじょうに
とーーーーっても

難易度が高いんですけど?
泣きたい!!


いつかまた
Aegisのラッコさんが釣り企画やってくださることを期待しよう・・・


とりあえず、ぼっちでも目指せるあちぶ
一回の航海で2万ポイント獲得と累計300万ポイント獲得
これらを目指してコツコツがんばりたい所存



ということで、今年も趣味の釣りを楽しんでまいります。
どうぞ、よろしくね。
Kommentare (2)

Takeo Clode

Aegis [Elemental]

なんか配信の極エメも終わったって言ってたし、そろそろ「ジル戦闘員の願いは聞き届けたラッコ」って言いそう

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

眼鏡屋たけおさん>
おおおおおおおおおーーーーーーーー!
そうだといいなあああああああ!!!!!!!!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl