Charakter

Charakter

Stallmädchen

Ray Crisis

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

寝れなくてさあ〜。

Öffentlich

スマホだから画像貼れないけど

暇つぶしに書いちゃうっぴ∩^ω^∩




ついこの間地図行ったら

ルレでカエル引いたんだ!!!

その画像めっちゃ貼りたいのに

いつも布団の中で思い出す。。

そしてその時にGETした譜面

今日160万ぐらいで売れてた♫

地図のおかげで所持金増えてる!

今日掘り忘れた。。明日掘らなきゃ。。





ヘッドセット?ヘッドホン?を

最近変えたんだけど

どこまで音拾われてるか

性能が分からなくて

お腹鳴るたびに不安になる(°_°)(°_°)

線で繋がってるスイッチで

ちゃんとミュートになってるのかな。。

そんな事よりハキハキしゃべりたい←

子どもの時から変だからなあ(絶望的

まわりの女の子たちが

本当に綺麗な声だしハキハキしてるし

うらやまCー( ˙³˙)~♡




何でか分からないけど

テンション上がってきたから

まだ書くね∩^ω^∩




今年はサッカーの試合観戦したい!

遠藤が引退する前に見たいけど

J2の試合は札幌でやらないよね(;o;)(;o;)?

ガンバも見たいしフロンターレも見たい!



バレーもやりたい!

バシバシアタック打たれたい!(ドM

ジャンプ力落ち過ぎてアタック打てなさそう(´0`)






夜のゲーム時間が短くてつらたん。。

3時間って結構やってる方だけどさ。

お正月から時間の感覚が直ってないね_(┐「ε:)_

ひとりでやりたい事黙々とやるのも楽しいけど

チャットしたりVCしたりして爆笑出来るのも

すごく楽しい!だから寝たくなくなる(泣

遊んでくれてるフレの皆様ありがとございます( ˙³˙)~♡




閉店ガラガラ∩^ω^∩

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl