Charakter

Charakter

Tran Celene

des Amalj'aas schlimmster Albtraum

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

とおまわりな がんぶれいかーのれれるあげした

Öffentlich
ごーるどそーさーのふぇす
さいごにふぁっしょんちぇっくやってみよう っておもって
あしとかちょーかーとか つくれたりそろえれるのはそろえて
ちぇっくいくよ さあさいてんして! っておもったら
もってるすからでぃふぇんだー・こーとたんくせんようLV70そうびだった
たんくのれれる ないとがLV51・・・

こうなったらかようびまでにLV70にしよう っておもって
がんぶれいかーはじめました
60からすたーとできるからね

でもぼうけんしゃしょうたいには60~70のIDがない
れべりんぐるーれっととかいけばはやくあがるのけど
たんくでしっぱいしてみんなにおこられてばとうされるのがつらくて とてもいけないきがすうるんし

203%ぼーなすのときに
しょうたいのけいけんち いろいろしらべて
60IDしりうすはーど 72まんexp
60IDこんてにみあむ 74まんexp
57IDきょうこうちょう 151まんexp

これしょうたいで57IDまわれば れれる70いくかなって
1しゅうかんずっと57IDまわったられれる70いけた!

すからでぃふぇんだー・こーともきれたので

ぶじふぁっしょんちぇっくも100てんとれてあちーぶめんともらえた
ふぇすにはまにあわなかったけどね
うれしかった

ちょっとはたんくがうまくなったきがするけど
れべりんぐるーれっとは やっぱりこわい

FCのひとに ほかのたんくをうごきをみておぼえるといいよっていわれたけど
とらんがIDいくときのたんくって だいたいとんでもなくじょうず
あっというまにてきがあさってのほうこうにつられていくかんじで おぼえるとかじゃないかんじが
するんし

がんばいました
これからもがんばいたいんし
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl