Charakter

Charakter

Nicol N'

der Spieler

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

さよならサベッジブレード

Öffentlich



君のことは忘れない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもおひさし
実はちゃっかり漆黒買ってました

4.0以来、本格的にプレイするのは実に2年ぶり
ラバナスタやシーズナルちょいちょいやってたが


それは置いといて
あまりに多くのことが変わりすぎてて戸惑いましたけども
一番ショックだったことと言えば

サベッジブレードの削除

( ノД`)


わたくし生まれてこの方タンク一筋(大嘘)
エオルゼアに降り立ち初めに持ったものは片手剣
途中で作成していた剣が斧へと変貌したことなどもありましたが

心のジョブは永遠にナイトもとい剣術士であり
その思い入れもひとしお
メールアドレスが「ファストサベッジハルオーネ」なくらいでございます(ホント)


そんな、苦楽を共にしたウェポンスキルが5.0で大きく変化し
ナイトのコンボルートはライオットソードへ統一されたのでした


正直・・・とてもショック!!!
サベッジブレードには大変お世話になりました
その発生の速さは雑魚のタゲ取りにハルオより優れ
攻撃力でライオットに劣りつつもヘイトコンボの地位を確立し
そして何よりモーションがカッコいい

華麗に身を翻し繰り出される一閃・・・
ロイヤルアソリティほどの派手さは無くともその洗練された動き・・・
そこから流れるように繰り出されるスピリッツウィズインの美しさ・・・


もうホントに剣術士/ナイトを象徴するスキルだと思っています ハルオはモーション長いです

もう見ることが出来ないと思うと過去の動画を掘り起こしてスクショしてしまいます


ライオットソードはどうしても動きがもっさりというか地味というか
ライオットソードファンの皆さんごめんなさい
何故サベッジは生き残れなかったのか・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


失意のうちに杖を持ち全てを焼き尽くす中
とあるロンゾに出会いN'は新たな剣を手に取るのだった・・・!



つづくかなぁ

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl