Charakter

Charakter

Beatus des Himmels

Riera Marcellis

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

本日!!!

Öffentlich
以前から計画してた他DCにあるFCと自分が所属してるFCで交流を兼ねた合同FCイベント「狩り&買い物競争」を開催しました~イェ~イ(*´∀`)ノ
各チーム、いい感じに追いつき、追い抜き、最後には大逆転するなどといった熱い戦いが繰り広げられました!!!!
競技後に我らのFCハウスがあるゴブレットビュートに移動し表彰式!!その後にFCハウスの屋根で記念のSS撮影!!!景色ヨシ!!星空も綺麗でヨシ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(この後FCハウス見学会をしましたw)

いやぁ~こんな大人数でわちゃわちゃするのってやっぱりサイコー!!!(大人数と言えるかは謎だけど(;´∀`))


反省点は最初の方で結構グダってしまった為、予定していた終了時間よりも一時間オーバーしてしまった事(´・ω・`)
けど、最終的に楽しんでもらえたので結果オーライw(狩り&買い物競争の品数や時間配分等もうちょっと詰められていればと思ったのは内緒(´・ω・`))
改めて、自分の企画っていうか提案を聞いてGOサインを出してくれたFCマスター、自分のこの企画に乗って頂いた他DCのFCマスター、サブマスター、メンバーの方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
もし次があるなら、今回参加できなかった方も参加できるように日程や時間調整を頑張る所存です!!!!
(ちなみにイベの内容既に決まってるのは内緒www)

Kommentare (1)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

リエラさん、イベント主催お疲れさまでした~

はじめてDC間トラベル試す方も多く、みんな遠足気分で、常に楽しんでいました(^^)

楽しくかつ本気で悔しがったり、声を掛けあったり、知恵を出し合ったり、助け合ったり
ルールの意味を考えたり・・・・・とっても良いイベントでした~

あ、1個うちのメンバーからフィードバックです。
内1チームが5人になったのですが、お題が2個だと手持ちぶさたになりがちだったということで、
チーム構成人数と1問のアイテム数、近づけたほうがより楽しめるかも!
と言うことでした(^^)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl