Charakter

Charakter

Frontengel

Sarasa Rosewood

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

あくまで個人の感想ですが・・

Öffentlich
同じゲームを6年以上もやってるとですね(長くやってるだけの永遠の初心者ですが
出会いもお別れもたくさん経験することになります。

あくまで私の拙い経験から思うことなので、ご容赦くださいね。



プライベートや別ゲーム等で長く休止するひとは、メインジョブたんく様が多いと思う。
あんなに頑張ってたのに何故かある日ぷっつりと来なくなる。

みんなに頼りにされ強靭な身体が求められる一方で、心はデリケートな人が多いのかな。
別の世界でひとしきり息抜きしたら、また戻っておいでね。
いつでも待ってますよ~



事情はいろいろだけど、鯖移動したりキャラデリしたりして1から再出発するひとDPS様が多いと思う。
常に高火力・機動力を求められ、上昇志向も高いため自分を見直したい機会もあるのかな。
心機一転、環境を変えて第一歩踏み出すのもアリだと思うよ。

かく言う私も、わけあって何年か前に別DCから引っ越してきました(/ω\)
別に、上昇志向があったわけではないんだけれども・・ハハハ



普段わたしが頼りにしてやまない、お世話になってるヒーラー様
(わたし難しいコンテンツは行きませんが、・・・)
毎日ハゲル思いをして(?!)みんなを癒して起こしてギミックもこなし
それでも休止したり引退したり鯖移動したりする人は少ない!
慈愛に満ちたお仕事においても、メンタルは思いのほか強靭なのかも・・!
今日も頼りにさせて頂きます(n*´ω`*n)






もちろんどんなジョブでも、事情や悩みは様々です。
ひとくくりにするのは間違ってるかもしれませんが・・・

そんなこんなで遠ざかって行ったフレンド様も・・またお会いできることもあるのかな?と信じて希望をこめて
フレンドリストはそのままにしています。

一緒に遊んだ思い出は消したくないので・・!


あくまでも、わたくし個人の感想です。悪しからずご了承くださいませ。(o*。_。)oペコッ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl