Charakter

Charakter

Aus Lese

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

2022年6月 小ネタまとめ

Öffentlich

(。・ω・)ノ゙ ハロー♪

1つの記事として書くには小さいネタをいくつかまとめて記述します。

左の画像から順に・・・


◆1つ目 サブクエスト上で出てきた変な敵

 漆黒の、各ロールジョブクエが終わった後のサブクエ。

 闇の世界をこじ開けようとしたときに出てきた敵。

 筋トレに失敗した○○レボリューションみたいな?(;・∀・)きもい

 名前でぐぐったらff11の敵が同名でヒットしたけど、風貌は全然似てなくて。。

 ボスキャラにしようとしたけどボツになったからここに置いた??謎です


◆2つ目 FCハウス庭 戯れ風景

 つるちゃん別キャラが雑談の流れでパンイチになって撮影会が始まったので便乗撮影w

 キラキラエモも、つけすぎるとぼかしているかのようにみえる、、、w


◆3つ目 FCハウス庭 戯れ風景2

 パンイチが去った後、じわじわとキラキラターゲットが座っていた私に、、、w

 おわかりいただけただろうか、、、?

 私の背後にチキンとFCマスターの亡霊が映っていますw


◆4つ目 待望の新メンバー!

 右から2番目 ティアさん加入!ヽ(´ー`)ノわーい

 Nオーディンを倒したい と相談が来たのでその場で行けたメンバー6人で

 突撃し勝利後の写真です。


 久々の新メンバーに浮かれる他メンバーの甘やかしっぷりが

 初孫誕生! くらいの勢いで、、チャットを見てヽ(´∀`)ノハハハッと笑っていますw


 FCメンバー枠はまだ 若 干 の ! 空きがございます! こ〇ぺいでーす!!
 さすがにネタが古いか、、、orz

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl