Charakter

Charakter

Tetsu Mahov

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

エデン共鳴編零式4層の雑魚フェーズが難しい!

Öffentlich
こんにちは、テツです。

コツコツと4層を練習し、猛者達の力で4層後半のぼよんフェーズを1回だけ見ることが出来ました!スプリント炊いて近接の突進にも喰らいつけるようになったよ、やったね!!

それにしても4層は難しいです。
特に私は完全野良なので、練習したいフェーズに到達出来ない事がほとんどで涙が出てきます。

それでも前半DDで2人死に、暴走前のスラストで4人死に、絶望の中でも相方ヒラ様と手分けして視線硬直を回避しつつ暴走までに4人全員が蘇生出来た時は、爽やかな満足感を得られるようになりました。

いやまあ、これは後半最初から練習PTだから死んだらダメなんだけどね。知人のプロヒラ様みたいに救出スキルや被弾への手厚い回復が出来る様に腕を磨きたい所です。救出スキルの使い方が本当に凄いんだぜ!動画で見せてあげたい!!


さて、そんな4層を練習中ですが学者で東側の雑魚フェーズが本当に難しいです。自分のスキル回しが安定しません。もっとライトニングを攻撃したいけど、DPSがライトニングの反射で死にそうになったり、盾が死にそうになったり、死んでたりね!(殺して本当に申し訳無い)

ライトニングはヒラと遠隔で倒せるぜ!!と聞くけど倒しきれないなぁ。私の攻撃が足りないんだろうなぁ。うーむ、難しい。


とりあえず雑魚のヒール回しをもうちょい考えます。


ーーーー
雑魚の所に飛ばされて硬直あけたら
蝶々を中央に移動して、士気
(1回目の爆発)

ルインラで移動しつつ線とり
ウォーターに死炎1回、陣、連環、死炎、セラフィム、コンソレ
(2回目の爆発)

コンソレ、秘策士気、STに深謀
ライトニングに死炎  ←もう反射付いてる

この辺から大慌てになって
イルミ、囁き、士気、陣、DPSに活性、活性、
ルインラ、フェイブレ、活性、不屈、
(3回目の爆発?)

DPSに応急鼓舞、必要時てんか活性、


うーん、2回目と3回目のライトニングが鬼門過ぎる。もうちょい動画を見直して雑魚の練習をします…。この苦しみが4層らしいなあ。
Kommentare (2)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ほんとは忙しい~のを楽しんでるんみたいですね・・・がんばれがんばれ

Tetsu Mahov

Yojimbo [Meteor]

ゼファーさん、ありあり!頑張るよ〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl