Charakter

Charakter

Ayana Yamanaka

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

最近の出来事🐈

Öffentlich
ロドストを見るタイミングってリアルで何をしながらとか自分の中で決めているのですが、その何かをしてなかったので久々のログインです😸笑

そして14内もFCメンバーのえるさんと遊ぶ以外はボズヤに行くメンバーが殆どで別行動で書くネタがありませんから、スクショくらいですが溜まってきたので日記に載せようかな〜って日記です😻

その前に…。えるさんへ蒼天3.0クリアおめでとう🎊
とっても楽しい蒼天編❣️これからもシナリオ楽しんじゃって下さい😸♫そしてシナリオ途中なのにFCと仲良くチャットしたりエモートして遊んでくれてありがとう😻 私達はその優しさに甘え続けます笑

①ナイツオブラウンド戦❣️えるさんクリアおめでとう㊗️もっちがハロウィン🎃でえるさん喜んでますね笑

②おに家の庭で👀 おにさんも後ろの方に写ってます😸♫ ちなみにFCハウスの日替わりリテイナーは昨日パパリモさんだったけど、今日のはマニアックなキャラかわかりません笑

③FCハウス前に理由も無く集まって踊ってた人達💃こんな不可解な行動してる時って案外面白かったりしませんか?笑 モラタさんが門扉の前で倒れてたのも好き💖

④ララの幼い見た目に乾杯って…。ウェン君って成人してるかな??
これはビスマルク戦でえるさん、ウェン君、もっち、私🐈




✳︎日記を閲覧頂きありがとうございました。
Kommentare (14)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

並んでハテナ浮かべてるのなんだか面白いですねww

ビスマルクのステージは空も綺麗だし風も爽やかですごくいいですよね!(*'ω'*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんは😃

エルさんがFCに馴染んで楽しそうで
良かったです😆
いつか一緒になにか出来ればいいなー☺️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ボズヤわかる😂😂
ビスマルク晴天綺麗やねーーーー!みんなで疑問じわる🤣🤣🤣🤣

Eru Lua

Ramuh [Meteor]

こんばんは!

こちらこそいつも遊んで頂きありがとうございます😊
沢山甘えて下さい😀
僕も甘えまくります❗️

Wen Owen

Ramuh [Meteor]

名探偵コ○ンだと思えば問題は解決します😆

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

えるさんのお手伝い、これまで順調にペロッてたのにとうとうナイツオブラウンドで床ペロ皆勤賞果たせず😭笑
最近はボズヤかハウジングしかやることないなら、ギミックも覚えてないメインストーリーのIDとかに連れてって貰えるの嬉しいし楽しいよね✨
気持ちよく乾杯エモするうぇん君の背後で❔浮かべてる3人の図が面白い😂

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ヤマタイさん
はいっ♫ビスマルクステージは景色良いし空気も美味しそうですよね😸💕
こうやって自分からは行かなくなったところに連れて行ってもらえるのは有難いです✨

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ぷちさん
蒼天までのなら一緒に行けるよー❣️地図はまだ無理だけど、遊べる事は他にもまだあるはずでっす♫
午後のイン時間はずれちゃったみたいだけど、また時間合う時は彼のシナリオの邪魔にならない程度に遊んでもらいましょ〜😸♫

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

さっくさん
皆んなでハテナ?面白くって載せました😸
晴天は良いよねー。あのスクショの後はバンジージャンプごっこしたよ💕

ロープ付いてないからドサッ‼️って聞こえるけど笑

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

えるさん
ビスマルクもナイツオブラウンド戦もありがとう😻
いっぱい甘えるから、えるさんもFCの皆んなに甘えてほしいニャー🐈ニャー🐈ニャーニャー🐈🐈

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

おしるこさん
皆勤賞達成ならず〜‼️残念‼️‼️
そんな猫はえるさんに撫でてもらってゴロゴロにゃーしましょう😻笑
ボズヤとハウジングの間にいっぱい誘ってもらいたいね〜♫

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ウェン君
名探偵コ◯ンだと思うようにしまーす💕
頭脳は大人ならFCは両手どころか華の供給過多ですね笑
またモラタさんと子供の喧嘩みたいなエモート合戦もみせて欲しい〜

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

FCに新しい人が入ると賑やかになって良きですね!!!
最近ボズヤに入り浸ってたので、久しぶりID等行かないと色々忘れそうです・・・・。
討滅とか枠余ってるときは是非誘ってください!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ぐーさん
ほんとそれです✨新しい人も既存メンバーも新しく出会う仲間に大喜びです😻
私もボズヤばかりだったしなー。討滅戦かレイドやりたいですね♫また誘う❣️その前にアトモス行った時に探してフレンド申請します〜🐈
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl