Charakter

Charakter

Jupipi Coco

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

クラフター生活と近況など

Öffentlich
こんにちは(_ _)
最近プレイ頻度の上がった日々です。

メインクエは討伐戦やダンジョンにぶつかると停滞しますが、何とか続けてます。
もう少しで紅蓮・・・('ω')

イシュガルド復興ができるようになって、久々にクラフターをやってます。

クラフターはLv50時代から放置しすぎて

スキル回し完全に忘れてます

(昨年少しだけやってみたけど、サブキャラの装備用とか限定でした。)

実は、1年半くらいPCのHDDが4~5回くらい飛んでしまって、その度に復旧とかHDD交換とか繰り返して
ました。

昨年末に3台目のHDDが壊れて(ブートセクタ破壊)、もう我慢の限界で、
SSDに変えました!

今まで4か月単位で壊れていたので、この一か月PCが位安定してくれれば、やっと普通に・・・なればいいですね(;^_^A

クラフターのスキル回しは、過去の記録とか最近のロドストの日記を拝見したりして、徐々に再構築しつつあります。私にとって、スキル調整のリセットは一から覚える良い機会だったかもです。
(過去のcall騒動!?も、実はチャット範囲がビギナー&リターナーになってた。基本操作や設定もかなり忘れつつ)

クラフター活動に伴い、ギャザラーのレベルも上昇中であります。時期に白レベルに追いつきそうなので、メインクエも頑張らないとですね~

ではでは!


(フォトショ貼りも思い出しながらw)
(追記:アンドロイドスマホで写真が表示されないみたいです)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl