Charakter

Charakter

Konngou Miqo'te

die Geißel der Garlear

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

6.0に向けて  誰にも必要とされないですが自己紹介を久しぶりにかましてみようw

Öffentlich
かなり前に数回やりましたが自己紹介テンプレで久々やってみましょうw(あんま内容が変わらないけどねww)


こちらのテンプレをお借りしてます。

✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】 Konngou Miqo'te (こんごう みこって)
【由来】 とあるゲームの「Hey ていとく~」の金剛さんが大好きでしたのでw

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 カワイらしい感じで
【チャームポイント】おさげっぽい後ろ髪

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか? PS3で始めたので、2013年10月頃だったかな・・

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】 以前はモンクでしたが今は踊り子です(ただただ踊ってますw)
【サブ】  白魔(棒立ち)w

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。 プレイスキルは皆無なので、のんびりゆっくりが身上ですw

✿ 今がんばっているものは何ですか? セイブ・ザ・クイーンの武器強化(なげっぱですねw)

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は? 不滅隊。ナナモ様の為w

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】 Hirayamake  なにかあると、肌色率の異常に高い輩がワラワラ集まりますww
【LS】 Pandaemo-BUNKA-Bu  Emi Roseさん主宰の巨大LS。各種イベントやID等の募集やおしゃべりまで
【LS】 ft.KNG  これはフレさんとチャットが簡単にできるようにと作りましたw

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】 シロガネ第14区16番地
【FCハウス:紹介】 おっきなおうちで籠ってクラフターするには最高ですw

✿ FF14のどういうところが楽しいですか? 初めてやったネットゲームMMOなんですべてが新鮮でした。名指しで批判されたりと楽しい事ばかりではなかったですがww FC・LSの皆さんのおかげでまだ遊んでます^^

✿ アナタにとって大切な思い出は? 始めて数日くらいにいきなり飛んできたうちのボスからの「無言FC加入チャット」ですwww

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ! フレさんは常に募集中ですw FCに興味がある方がいらっしゃいましたらぜひ体験だけでも!

✿ twitterアカウントあれば教えてください。 FF・ゲーム用 Konngou Miqo'te@occhann31
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl