Charakter

Charakter

Königinnenwache

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

6.0までの目標!

Öffentlich
こんたまー!みつねです!
こんたまって挨拶を浸透させたい

6.0まであと4か月...ということで6.0までの目標を発表します!

1つ目は...全ジョブのレジスタンスウェポンの完成!

せっかく全ジョブカンストしているし、時間もたっぷりあるので毎日コツコツ素材を集めてます!
今は苦々フェーズまでは全ジョブ分終わっていて、残りは遺物と輝かしいだけとなってます...!

遺物は後75個、輝かしいは150個と多いようで少ないような...やっぱり多い!
光る武器っていいですよねー!昔からネトゲを触っているのでやっぱり光ったり動きのある装備が好きなんです!

よく心を無にしてグンヒルドNを周回しているので、見かけたらエモートとかしてくれると嬉しいです...w

2つ目の目標は...1億ギル貯めること!

サブキャラも駆使してコーヒークッキーを納品し続けて、今8000万ギル弱まで貯まってます!
このまま無駄遣いしないで貯め続けたら9月くらいには1億ギル達成できそう...!

こんなにギルを貯めて何をするかって聞かれても答えられないんですけど、どんどんギルが増えていくのが楽しくて暇さえあればクッキーを作ってますw
フレさんに命名してもらった私のハウスの名前がCookie palace...つまりクッキー御殿...!

ナギ節と言われている今だからこそ地道にやるコンテンツが捗ると思うので、これからも頑張っていこうと思います...!
でも同じことばかりしているとさすがに飽きちゃいますし、深夜帯とかすごい暇なのでルレとかのお誘いとかも大歓迎です...w

さて、今日はここまで!
またねー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl