Charakter

Charakter

Häscherin von Kageyama

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

愛と憎しみの季節

Öffentlich
─この夜が少しだけほころびているところ。運がよければ、こじ開けられそうなところ。
 どっちにしてもどこかへ行かなければならないのだ。
 煙草に火をつけて、僕はまた歩きはじめた。
(中島らも)


フリーライターののんちゃんさんは、ある日、某TV局からルポの依頼を受けた。
ノルブラントはコルシア島の奥地に眠っていると伝えられる、幻の秘宝を探し出してほしいという。
そして、なんと其れが視聴率2ケタを約束されているTV特番になるらしいのだ!
PCとPS|VとMacでお送りする、探検型ロールプレイングの決定版!
いすまぐはじめよう!FFX|V!

ということで!
ぃょぃょきちゃいますね!Pacci5.2!Pacci5.1が聳えたつクソだったのでとくに期待していませんが
今回は、Pacci5.2で気になるポインツを、雑に紹介していくのだ!
レビュアーはモチロン此のひと、のんちゃんさんにおまかせなのだ。

「宝の地図G11」「宝の地図G12」の報酬が追加/変更されます。
 高級素材さんでウハウハできるなら、それでいいのだ。

「宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン」の報酬が追加/変更されます。
 関係ないけど、いつぞやのフロリPTで高級革材さんをひとりで10つくらいゲットして
 「ひとつも手に入ってないヤツ、おりゅ?www」みたいに煽ってくれたおまえはブラリ入れたからな。
 わしはカネにはうるさいからな。(のんちゃんさんのケツの竅の小ささは異常)

ドマ式麻雀において、対戦者リストからホームワールド情報が確認できるようになります。
 よくわからんのですが、要る?要ります?此の機能?
 わしは、取り敢えず「チャットO.K.」にしてるくせに、チャットにまったく参加しないヤツを
 全員悉く須らくブラリしたいのだ。(のんちゃんさんのケツの竅の小ささh

MGPと交換できる景品が新たに追加されます。
 まさかとはおもうけど、あのブッサイクなRABITTOchanだけじゃないわよね?
 ガンブレーカーや、踊り子のセニョールウエポンとかもあるのよね?ね?ナオちゃま?(威圧)

各地のNPC"広域交易商"において、バイカラージェムとの交換品に新たなアイテムが追加されます。
 高値でマケに流せるアイテム、オナシャス!(転売厨には、いずれ天誅がくだるのだ)

装備デザインコンテスト遠隔物理DPS編の最優秀作品が実装されます。
 どうせ、またPvPの景品にブッコんでるんでしょ?知ってるんだから!
 (いままでの度重なる簡悔に心を侵されて、ヒカセンの心はしっこくなのだ)

新たな製作レシピが追加されます。
 えっ、此れが今回のオシャレそうびなの?なんでちょっと古代ローマっぽいの?
 いくらなんでも最先端すぎませんこと?

マーケットにおいて、出品されている都市で購入した際も手数料がかかるようになります。
 うそだといってよ、ナオ之介……。ヒドすぎるよ、ナオ之介…………。

グループポーズにおいて、以下の追加/変更が行われます。
 グルポの進化が止まらない。そのうち、ホトショップとか要らないようになるんじゃないの。

「トイボックス」および「からくり玩具箱」で遊べるミニゲームにおいて(略)
 …これ、誰か遊んでるのかしら?(それ以上いけないのだ)

定型文辞書に新たな用語が追加されます。
 煽り性能の高いヤツをキボンヌするのだ。(人間失格)

PlayStation®4版の変換辞書に用語が追加されます。
 PS|Vちゃんの変換ちょっとAHOすぎてチャットがしんどいので、そこを改善してほしいかも。
 のんちゃんさんがエオルズアで超無口なのは、そこらへんのこともあるのだ。
 (ダウトだゾ。頭の回転が悪いだけだゾ)

希望の園エデン関連
うわっ…わたしの年収、低すぎ…?
 ぶっさ。コミュ抜けるわ。などと、心ないことを一部で謂われている(※のんちゃんさん調べ)
 此方のブラック・リーンchan(推測)ですが、待って。チョ・マテヨ。此の娘、かわいくない?
 えっ、誰?のんちゃんさんのことブス専とか謂うの。そゆこと言うとコ口すゾ。

-----

こんな感じです!
どうだい、ナオ樹くん?どうでもいいことばかり気になっているだろう?
こういった、なんでもないようなことが、幸せだったとおもうのです。ロード(全13+1章)なのです。
The虎舞竜なのれす。たこれす。(たこ八郎並感)

それでハマタ。
やりきった!(やりきってない)
Kommentare (12)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

私に関係しそうなのは、FCハウスのチェストが増えるくらいでしょうか、、
メインクエストとその縛り無くしてくれないでしょうか、金払えって言うならイヤだけど払うから。

ピクシーの蛮族クエ受けにいったら門前払いに (๑•ㅂ•)و✧ 
みんなでチャプチャプ泳いだり、プカプカ浮いたり……水に引きずり込んで、息の根止めるのもいいわね!   とっても、楽しみだわ~♪

Ilusya Glanzelius

Shinryu [Meteor]

麻雀で負けた相手サーバーに凸させるためとしか思えない謎拡張。何故ここに呼ばれたかわかりますか?
古代ローマ風装備を着て阿部寛とともに温泉を作る旅に出るしかないかな。
尚、アカ魔chanは無事・・・

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ダルメルパイセンさま
わしも、メインクエに絡んでこないコンテンツはほぼほぼ無関係だす。(コメントありがとうございます!)

あゝ、パイセンがとうとうひょうすべみたいに成って…。
ナオ樹、はやくパイセンにピクシーchanの蛮族クエスト受けさせてあげて!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>テルマエロマエちゃま
アカ魔導士、死亡確認!(コメントありがとうございます!)(王大人)

麻雀のやつはほんまそれ以外考えられないマイナス思考。マイナスとマイナスでどこまでもマイナス。
次の拡張ダイスケがくるまで旅にでようかしら?遠い異国の風に吹かれようかしら?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

赤と青は惑うし! 言うなれば魔導死ダシ!


PS4の設定で消せるカメラアイコンを敢えて残しつつ、撮影する英断に敬礼っ

(パッチ情報やPレター動画等、もうとうに見なくなった一年男組 流全二郎)

ゴーゴーカレー系もミリキだけど、着いたら駄目元で、すし玉行って食レポしよ
(・ω・)いやしない。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

のんさんのグルポがきっとレベルアップするって楽しみにしてますw
わたしは・・・使い方がイマイチわかってない・・・;;

Mia Litta

Ultima [Gaia]

のんちゃんさんハロにちわ
手数料とか配送料が無料だとかそうじゃないとかせちがらいですね。。
今度トイボックスで遊んでみようとおもいます(どこにあるのか?)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフなガイさま
>PS4の設定で消せるカメラアイコン
えっ?設定で…、消せる……?(コメントありがとうございます!)(あほの子)

どうせなら、廻らないお寿司屋さんで食レポおねがいします!ぃゃ、しなさい。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、グー・レノンちゃんさま
>のんさんのグルポがきっとレベルアップ
残念乍ら、此れにてカンストなんだゾ。(コメントありがとうございます!)(のびしろ、なし!)

グルポなど、おもうがままに、好きなように使えばよいのです。レット・イット・ビーなのです。
マザー・メリー・カム・トゥギャザーなのです。ライト・ナウでオーバー・ミーなのです。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>あやちゃんさま
えっ?あやちゃん…さま?(コメントありがとうございます!)(三度見したゾ)

のんちゃんさんは、駿河屋やAmaz0nのヘヴィユーザー(誇張)ですので
基本「二千円以上お買い上げで送料無料」とおもいこんでいるんだ。おぼえておこう。
あと、トイボックスは自分でさがしてみてね!たぶんそのときがいちばんおもしr
(どうして此処に呼ばれたか、おかわりですね^^)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

昨日のうちからのんちゃんサンの日記をながめつつ
「へぇ~」「ほぉ~」
とチマチマところどころ確認しつつ
1番気になった サビだけ歌える「なんでもないような~」←ググして悲しすぎる歌に5章でヤメタ!
そんなこと(←)よりお宝!がんばらなきゃ♪

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>にこちゃんさま
わしのクソNikkiでパッチノート確認はいけない。(コメントありがとうございます!)(いけない)

「そんなこと」ってなんですか!実話(高橋ジョージ・談)ですよ!
恋人が死んだ実話を全13章に切り売りしt(略)悪魔に魂を売らなければ、ブルーズは完成しないのです。
ロバート・ジョンソンなのです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl