Charakter

Charakter

Häscherin von Kageyama

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

暮れののんきなごあいさつ

Öffentlich
─がんばったってダメだって 努力をするだけムダだって(石野卓球)

ハロわ!
PSVが発売され、PS|Vがオワコンになったというのにもかからわず
DUALSHOCK®️4 背面ボタンアタッチメントとかいうブツを衝動買いして
「L3やR3(コンテンツアクション)の押し難さが改善されるよ!」「やったねのんちゃん!」
などと一人悦んでいたのも束の間、コントローラの持ちづらさのほうが勝ってしまっているうえ
たびたび暴発するため、むだな悩みがひとつ増えてしまったことでおじなみ!
のんちゃんさんですよ!こんなもんを転売erから買ったヤツはアホ。
お魚咥えたサザザさん♪

さて。
みなさん、やっていますか!ローソン×FFX|Vちゃんキャンペイン
今回も、みごとなばかりにわしがふだん殆ど口にしない、甘いモノだらけ!
次回こそ、おビールとかハイボールとかも対象商品にしてくれてもいいのよ?ナオちゃま?
ヒカセンって、いまさら言うのもナンですがそこそこ高齢化が進んでいるハズなので
こういうお菓子類とかジッサイわりとキツイとおもうのよね。(偏見)


そんな感じで、アル中ゆえにお菓子喰べない勢のわしですが、ウn…チョコロボックルは欲しい。
努力しないともらえない系マウントやアイテムには、一切興味がストロングにゼロなのですが
小銭で手に入るのならば、どうにかしたい。カワイイは、買える!

幸いにも(?)ドコモerですので、dポインツカードも(不本意乍ら)持っている。
乗るしかない、此のビッグ・ウェーブに。
ということで、ご近所のローソンに単身突撃。
いきなり、あのゲーム内では伏字にされてしまう不運のコラボ商品、FFXIVマ○チョコを発見。
一瞬、転売が頭によぎる最低な(本当に)のんちゃんさんでしたが、ザンネンなことに
メル&カリーのアカウントなど持ちあわせていないことをおもいだし
転売は秒で諦めて三つほど購入。

…レシートにdポインツしか記載されていないけれど、此れってどうなのかしら?
などと訝しがり乍らも「ま、キャンペーンサイトとか行けばなんとかなるやろ」という安定の楽観。
帰宅して、さっそくFFXIVマンチ○コを開封。シールは…ウリエンジェ…。そっか…。
軽い失意のなか、ウエハースをぼそぼそと齧り乍らキャンペーンサイトへ。
其処で、のんちゃんさんがみたものとは…?(CM)

事前登録が必要…だと…。
しかも、ポインツの後のせサクサクはできない……だと………。(再リ起タ不イ能ヤ)
此れはもしや、のんちゃんさんはただFFXIVマ○チ○コを三つ買っただけのあほなのでは…?
今回も、のんちゃんさんのローソン×FFX|Vちゃんキャンペインは失敗に終わった。
エオルズアには悲しみとかだけが残った。ちなみにこの話は実際にあった内容で
英語でいうとノンフィクション。


はい、そんなわけでね!(此の切り替えのはやさが人気の秘訣)
激動の2020年、我らがFFX|Vちゃんの世界でもいろいろありました!
スピリチュアル○クザにハウジングヤ○ザにイマジナリーシスt(それ以上いけない)
そんなFFX|Vちゃん、2021年はどんな闇深話題で我々を愉しませてくれるのでしょうか?
但し、気をつけてください。なぜなら、深淵を覗いているとき、深淵を覗いているのですから…。
うっ小泉進次郎の生霊がわしに

それではみなさま、よいお・としお!
また来世で!
Kommentare (14)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

物を売るレベルってもんじゃ焼き!

こっすいこっすいコラボ商いがそんなイージーなわけないじゃないですかヤダー
モグ食えであのボックル系マウンツの乗り心地を体験してるモンとしては、微塵も興味ありまへんわ(´▽`)
ところでワイのグルポ画面では、右側のメニューがグレーなンですが、このように青い人も散見されるのが謎

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ボタン3つのフットスイッチが結構便利、他のことに使ってたけどFF14でコントローラー勢と相性いいかも? PCでしか使えないような気はするけど、、

こーゆーイベント好きだよね、1/1マウントリムサ・ロミンサとか、1/1マウントハイデリンくらい派手ならもしかしたらやるかも。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフマンさま
実体稀薄にして、ノスタルジィという名のウスターソースを喰わせる詐欺商法。>もんじゃ焼き
(コメントありがとうございマスク・ジ・エンド)

蒼いメヌー画面は、Pacci5.4で追加されたクラシックなブルー仕様ですが
彩度が高杉て涙があふれちゃうゾ。オススメ。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>パイセンさま
フットスイッチとか、ギターやってるときしか使ったことないゾ。(コメントありがとうございマッスルスパーク)

ローソンコラボ、まえにやっていたブンブンコラボよりも色々とめんどくさくて
正直やる気がストロングにゼロでおます。ナオ樹おまえほんま。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

(再リ起タ不イ能ヤ)
これをどう読むのかわかりません・・・

たぶん再起不能ってことだろうとは思います。
背面アタッチメントっていうのがあるんですね。
わたしはぢゅあるショック4コントローラーだとR2とかL2の2回押しが甘くて、
上手にスキルが発動できないので箱コンでやっています。
背面アタッチメントはR3とかにイイんですね。
そっかぁ・・・

ローソンのチョコは、タイムリーですね!
わたし今日いってきました、ローソン。
そしたら該当のチョコは見つからなかったのですが、その代わりに対象商品はあったので
いくつか買ってみました。

もちろん事前登録は済みです。
でも死苦白(しくはっく)しました。

のんのんちゃんさんが買ったシールはウリ園ジェとなんだったんですか?
ウリ園ジェとウリ園ジェとウリ園ジェ?

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、ゴーレモンちゃんさん
ふつうに「リタイヤ」でええんやで。(コメントありがとうございマッスルリベンジャー)

わしは、R2/L2の二回押しがわからんとです。WXHBってヤーツ?
ほかのシールがウリ園ジェ×3だったら、サクリファイスしてほかのシールを召喚してますわ。
ちな、狂ルパイセンと水晶ハムでした。わしはエメちゃんが欲しいのに!

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

のんちゃんさん
こんくぽ!
チキポは対象商品なくて4,5店舗行きました(本当は恥ずかしかった
カルピス18本も買うの恥ずかしくないです???
リアルチキポの着ぐるみされば恥ずかしくないんですが~~

1/1チキポほしい!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>チキポさま
コメントありがとうございます!(こんくぽ!)

カルピ酢のほかに選択肢が存在しないのすき。
さておき、クリスマ酢シーズンなのでリアルチキポとか着ていると狩られる危険性ががが。
気おつけて!

Ilusya Glanzelius

Shinryu [Meteor]

どうせマウント取っても乗らないやろ、とコラボスルーな私です。
そうなんですよ、もっとヒカセンの年齢層を考えた商品にしてくれないと売上あがんないと思うんですよ!
でも良い子のみんながウォッカとかビアとかコンビニでは買えないので妥協点が難しい

あと、絵筆ほしいのれす

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>工作員ちゃま
わしもマウント取るのは得意なんだがなガハハ(コメントありがとうございます!)

ヒカセンの年齢層を考えすぎた挙句に、大人用おむつとかが対象商品に成ったら
それはそれでリアクションに困るっていうか…。レッツ!後期高齢者社会!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

家族にゲーマーがいるんですけど(わたしも・・・?いや違うと・・)、
将来高齢者になってももちろんゲームやってるよね!って話になって、
「今はさぁ、寝落ちしちゃった~とか言ってるけど、そのうち仏落ちとか言うようになるんじゃない~」
って言っててなんだか笑って良いのかわからなくなりました。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、ゴーレモンちゃんさま
加山UZOさんもバイオハザードお上手でしたよね。(コメントありがとうございます!)

リムサ・ロムンサのマケボ近くで何日も離席しているあのひとや此のひとも
もしかしたら仏落ちしているのかも知れますん…?
ホラーもあるでよ!はじめよう!FFX|V!

Lucien Black

Shinryu [Meteor]

LSチャットで「なんで伏字になるの?」としつこく聞きそうになったいい大人です。(ハロにちわ)
今回の甘いものコラボはマジでノーセンキュー。
おかげで来年の2月13日までは甘いものはご勘弁んな精神状態に・・・(尚2月14日からは利用規約が改訂されるので随時チョコは受付中)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>バナナンさま
どうして伏字になるんでしょうねえ…(コメントありがとうござりまする!)(穢い笑顔)

ルシアンさま、前に日記でなんだかお高そうなパフェを紹介していた記憶がありますが
もしや、ピエール・エルメとかの高級スイーツしかイケないタイプ…?
わしは、チョコは明治がいちばんすきです。(ド庶民)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl