Charakter

Charakter

Weltklassefischerin

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

暗黒騎士 Lv70

Öffentlich
Lv32で2年間完全放置してた暗黒騎士がLv70になったよ d(゚∀゚*)

頑張った!わーたーしー
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
え?小隊以外でID行ったことのない箱入りタンクですが何か?
小隊とデイリーモブハンと蛮族クエで上げきったLv70の勇姿(๑•̀ㅂ•́)و✧

IL399でLv70クエも瞬殺(ちょっと勿体なかった…あんな豪華な布陣だとは思わんかった)

護るべき誰かは常に自分

まさか自分がLv60になってコヴン武器 を装備できる日が来るとは…感無量
まぁ見た目はキングベヒーモス・グレートソードなんで多分誰も気がつかないけどなっ( •́ㅿ•̀ )カナシミ
レアなのよ!とってもレアな武器なのよ!!
サブステがクリティカル95 意思52って
ネタにもならない微妙な性能だけど( ;ω;)

巷で評価の高い暗黒JOBクエも観れて満足


……また、ともに旅をしようよ

個人的にはLv50からの方が好きかな
シドゥルグの「変わった命乞いの仕方だな」
弓クエの「よそ見か?妬けるな」に匹敵するのだわ!
(基本毒舌キャラ大好き)
いや「おばあちゃん元気かな?」の選択に
「え?気になるのソコ?!」って慌てるフレイは面白かったけどw
なんかねー
「…それアルバートに言ってくんない?」って常に思ったり。
フレイごめん、お使いのエキスパートの心にはちょっと響かなかったよ。
(新生時代のお使いに飽き飽きしてた頃なら涙してたかもしれない)

そして今回のレベル上げを支えてくれた我が小隊(最強
ララ7+バニーミコッテ
隊服は蛙スーツ(強化繊維使用)

ゆけっ小隊LB!アンガーマックス!!

タゲ飛んでも勝手に倒してくれるからね…
たまに回復来ないで見捨てられるけどな!
テワワちゃん(巴)は今は亡き古魔法シャドウフレア連発してるしな…
アウトバーストいらんからシャドウフレア返せ!今すぐ!ヽ(゚Д゚#)ノキシャァァァーーー

なんとかLv71まで上げれば次はフェイスの出番だけど
アルフィノ・アリゼー兄妹がギブアップしたらまた小隊に頑張ってもらおうw
5.1で蛮族クエも増えるしね!(・ω<)☆
Kommentare (4)

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

暗黒順調に上がってるなーとひそかに見守っていました(*・(ェ)・*)
ナマズのイヤリングがまぶしいっ

大丈夫です!
わたしの侍も蛮族クエとフェイスで80です!(๑•̀(ェ)•́)و✧
タンク上げるときはアルフィノきゅんよりウリエンジェらしいですよ◎
アルフィノきゅん回復薄いとかなんとか。。
80までがんばれー(*・(ェ)・*)b♪

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

見守られてた!w

敏腕まじない師Lv80にしちゃったのよ…( •́ㅿ•̀ )
アリゼーの緊急ヴァルケアルでなんとかー
でもマトーヤお母さんに
「大変だわ。あなたもう手遅れかもしれない。
一刻も早くスキル回しをやり直して木人叩くことをお勧めするわ。」
とか言われたらどうしましょうね?

Salf Langway

Valefor [Meteor]

今更日記に気づいた!

暗黒いいですな
俺もメインクエルレだけ出すのにlvMAXになりました。

(このまえ間違えてエデンに申請出して即シャキして滝汗出た)

俺も赤上げてるけど早くフェイス行きたい・・
レベル上げは最近DD(アメノミハシラ)かなぁ

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

次期マスター候補のサルフさんだ!

Lv60-71はDDかRWの方が効率いいとは思ったんだけどねー
引きこもりでどこまで行けるか興味がw
小隊はLv60ID(フラクタルとシリウスH)行くより
教皇庁の方が経験値高かったでござる…
レベリングIDってなんか補正が有るんだっけ?

なんとかドォーヌ・メグまでたどり着いて
アルフィノ君が「治癒なら任してくれ!」と禿げまくってるよ d(゚∀゚*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl