Charakter

Charakter

Zero Mega

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

サブキャラのススメ。

Öffentlich
最近、漆黒途中でストップしてたサブキャラを育てております。

めんどくせー、でラケティカ辺りで半年放置していたのですが・・・何故かやりだすとテンション上がってガツガツ進行!



よっしゃー! このままメイン終わらせるで~




って拍車がかかるころ、テンションだだ下がりw あるあるww


Tank DPS He 三種1ジョブを育成してきてそれぞれほぼLv80。
レベルレでタンク出すのも楽しくなってきました。80まで残りmm。でもテンション↓w



ようやくアーモロートに入ったところ。
メインキャラZeroでは「おぉ~~~! こういう話になってたのか~」と進んでましたが。
話を理解して進めてたつもりでも、細かいところは脳内変換で記憶されてるパターンが多すぎて、2キャラ目育成で再確認するのがとても楽しいっす!


でもテンション↓w
はよ終わらせてヨルハやらせたいんすけど、また停滞しそうな予感~。




でもサブキャラ楽しい!
(全然サブキャラの勧めになってない件。







追:ちな

エレメンタル →新生後半(助っ人用
ガイア →蒼天初期(助っ人用
マナ →Zero80 漆黒途中1 蒼天中盤1 新生複数体

どんだけ~(タノシイ
Kommentare (4)

Guts Odyssey

Belias [Meteor]

サブキャラは全然手を出してませんが、最近、別jobをちょっとずつ育ててます。何を今更なんでしょうが、踊り子や忍者もリズム感があって面白いなーと実感してます。レベルレは、50人以上待ちがザラで、アラルレとフェイスが殆どですが、タンクと違い、勝手にやれる?感が強くて、気が楽だなぁ(^^)でもヒーラーは、ゴリラになりそうで、多分ダメだな(^^;)

Zero Mega

Belias [Meteor]

Gutsさんコメントありーー!

そそ、少し前から珍しいなぁと思ってたんだよ、他ジョブ!
他ジョブやると意外な発見があって面白いよね!
ゴリヒーラーでもいいやない! タンクが死ななきゃOK!(ヒドイ

DPSのレベルレは、ホント待機長くてどうしようもないw
アラルレ&フェイスわかるわーw
あとミハシラやね!(あのノリがダメな気分の時も若干あるw)
でもミハシラは自由気ままにできる分、ジョブの特徴をつかみやすい気がする。
行くときの半分はソロ特攻しとるわ。すげーお勧め!

Guts Odyssey

Belias [Meteor]

ミハシラは、死者の宮殿?全くやってないので、全然行けず(^◇^;)ソロで、10階まで行って玉砕してお終いʅ(◞‿◟)ʃ

Zero Mega

Belias [Meteor]

おっと。
初回でソロ10階は流石にきっつい。
マッチング、もしくはPTで行くべし!

てか、巡回してるサメはタンクでもキッツいのに頑張ったなぁw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl