Charakter

Charakter

Zero Mega

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

なんとなく目が覚めたので。

Öffentlich
只今鳥が鳴き始めました。そんな時刻ですw



先程、CFアラルレに申し込んでいってきたのですが・・・
当たったのがニーアの軍事基地。で、MT。


こんな時間でMTかよ・・・ってぼやいてたら。
ヘイトスキルいれて1ボス目からやる気満々のタンクがいたんで、こりゃ他の単体ボスも取ってくれたら嬉しいなぁ。なんて思ってたんすよ。


で、1ボス後の雑魚戦。


いきなりBアラの雑魚ボス(?)を挑発で持って行っていくので、おや? って思ってたら。
途中のギミック、マヒ攻撃をしてくるところを・・・・B雑魚ボス(?)の処理が詠唱直後に即キャンセル処理、そのまま自アラの処理も済ませてしまうという、すげー謎タンクさんがいらっしゃいました。

まじすげーw 面倒くさいのにw
(自アラの機工士が止めたかもしれないけどね、けど多分そのタンクw)



ってこりゃボス戦楽できるって思ってたら、3ボス目でしっかり初っ端からヘイト切ってました。
くっそ残念。




てかね。てかさ。

ヒーラーやってる人に言いたい!




ナイトスキルには、スピリッツウィンズっていうスキルがあるんですよ。あるんですよ!(重要なので


このスキルの特徴は、「自身の残りHPが高い程威力が上昇する。自身のMPの回復をする」なんです。


ですので・・・PTのタンクがナイトの場合はHPは出来るだけ高めを維持してくれると嬉しいっす!!




その今行ってきた軍事基地。ほとんどHP真ん中近かったんだよね。
(白学でした)


ってことで、知らなかった人はよろしゅうお願いします!
メインジョブ、ヒラからのお願いですw
Kommentare (1)

Zero Mega

Belias [Meteor]

あぁ、どこかから声が聞こえる(妄聴
所詮ナイトの火力、って……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl