Charakter

Charakter

Zero Mega

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

念願の「みんなのガンブレイカー:ランク5」獲得!

Öffentlich
ひとつ前の日記の閲覧数がえげつないことになってるので、さっさと次の日記でも上げようと思う。
(みんな気になってたんやねぇ。かといって解決してる日記ではないので何とも言えんw)


つい今しがた。
パンデモ天獄4にて、「万魔殿の天獄を制覇せし者:ランク3」と「みんなのガンブレイカー:ランク5」を一緒に獲得しました!
嬉しさ倍増!!


ガンブレを本格的に使い始めたのは、6.0終了後ですね。
LV80から上げて、意外と面白いじゃんってなった。
フレがガンブレ使ってたので、ちょっと憧れがあったんだよね。
(当人かなりプレイが上手い人だったので余計にw その割には半引退気味なのが惜しいところ)

その以前タンクは、ナイトを出していました。
6.0終了前後ぐらいで「みんなのナイト:ランク5」を取ったんだっけかな? 流石に忘れたw
ナイトの場合はだいぶ時間かかったんだよねぇ。
紅蓮からやり始めたんだったかな。

タンクのアチーブ「みんなの○○○:ランク5」の説明として・・・
「ノーマルID」「極討滅戦」「幻討滅戦」「コンテンツルーレット」のどれかを計700回こなす。
(もう少し条件があるので、知りたい人はアチーブメント項目を確認してネ!)

これがけっこー、きびちくてね;;
自分雑魚をまとめるのが壊滅的にド下手くそなので、ノーマルID行けないんすわ。マジで。
レベル上げの時は多少なりとも行ったけどね。
逆に迷惑かけるわ、ってことでその後一切行ってません。
なので、ほぼほぼ「アライアンスレイド」「ノーマルレイド」しか出していないという。


今年に入って残り200回切った辺りで、学が楽しくなりすぎてガンブレのモチベが落下。
それでもエウプロシュネがあったおかげで残り30以下にまで減らせたものの、また停滞w
今回の天獄で無事700回完了と相成りました!!



次・・・残りタンクは戦士と暗黒なんだが・・・出来る気がしないんだよね。
ナイト(ちょい前のスキル改定前)とガンブレは、何度かID行けばコツなんかは分かってくるんだよね。
正直、世間で流通されてるスキル回しは全く知りません。
(ちょい前のスキル改定後のナイトは、前のまま使ってたらMP足らねぇになったので流石に調べた。じゃないと分からんw)

正直スキル回し調べてその通りにしなきゃいけない状態って、楽しくないんだよね。
なので戦士と暗黒その内いつか、だなぁ。






天獄で楽譜集めの為、当分ヒラかガンブレで周回してるはずです。会いましたらよろしゅうw

何はともあれ。
タンクアチーブ嬉しい!!!
Kommentare (2)

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

おめでとぉ~装甲ニャンコいいよねぇ~カワ(・∀・)イイ!!(オラはずっこして解除でかき集めたw)
ちょっw
「万魔殿の天獄を制覇せし者:ランク3」早すぎへん???
行ける人は皆早いのねぇ 凄いわぁ
ォラはやっとノーパンクエ終わったとこだ(つω`*)テヘ
ばんちゃんだからギミック追いかけるの必死よぉおおお(床掃除多いw
また時間が合えば遊んでね~ぇ

Zero Mega

Belias [Meteor]

ありがとぉお!
マウントも取れるのでアチーブやるのいいよね!(って解除かぃっw

天獄ランク3は楽譜集めに行きだすと即埋まる10回アチーブ。直ぐだよ、すぐ!
今回も早々に1,2共通の楽譜が取れてしまったので、ただいま3,4を周回中。
っていっても4がシャキらないw ほぼほぼ3しか当たらない!
これ4入手難しいかもなぁ。1,2も売る様楽譜狙いで行かないと忘れるかも!?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl