Charakter

Charakter

Novel Talisman

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

エオルゼアまで何マイル?

Öffentlich
アーリーログイン当日のお祭り騒ぎはもう当初から諦めて、
仙台の奥座敷、某温泉にお泊まりに行っていました。いいお湯だった…。

そしてアーリーから5日目、正式発売から2日目となりましたが、
絶ログイン討滅戦は、相変わらずの難易度ですね。

討伐開始から1時間経ちましたが、まだ1/3しかHPを減らせていません…トホホ

この状況では、今週のバハムーたんは参加難しそうです。

ここ数日、待っている間にYouTubeで動画を見るようになってしまいました。
今日見ていた動画は「ゲゲゲの鬼太郎」。息の長いシリーズですよね。とっても面白いです。
水木先生、安らかに。

そして芋づる式に見ていくと、気づけば画面には「東京ゲゲゲイ」が…
アニメの妖怪世界から、リアルに怪しい世界へと足を踏み入れてしまいましたw

Kommentare (4)

Joan Jet

Masamune [Mana]

897人待ちって・・・。
ほんとに「嘘だといってよ」ですわ・・・。

鬼太郎は4期が一番好きでした。ちょっと地味だけど、泣かせるエピソードが多かった。
そういや「悪魔くん」のアニメ化の話はどうなったんですかねー。

Komugi Maou

Chocobo [Mana]

同じくログインできません。
昨日も3000人待ちと表示されたんで、待たずに諦めちゃいました(笑)

Novel Talisman

Asura [Mana]

>>Joanさん
鬼太郎を○期で語れるなんて、凄い。
悪魔くん新シリーズ、キャストが発表されたようですね。さらなる続報も近いかもしれませんね。

にしてもJoanさん、守備範囲が広いですね。
まさかバーニィで反歌を頂けるとは思ってもいませんでした。
ぐぅの音も出ません、脱帽ですw

Novel Talisman

Asura [Mana]

>>コムギさん
Chocoboは3000人ですか! そっと×ボタンで終了したくなりますね。
いつになったらバハムーたんに行けることやらです。
このスキに、東方への旅に向けて忍者を育てておこうと思いました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl