Charakter

Charakter

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

「ララタチノようちえん」に参加してきたよ

Öffentlich


2021/04/02(土)

「ララタチノようちえん in Gaia」

に、参加してきました!


自由な園児(ララフェル)18人、先生(ララフェル以外、ヒーラー固定)6人の、なんとも 狂った 楽し気なイベントだったので見かけた途端、速攻参加申請しましたとも!

園児の服装はレインコート指定でその他は自由とのことで、



頭に王冠つけて参加しました。


え、普通だよね?

リアル息子がまだ小さかった時、保育園の同じ組の女の子がパジャマの一部とか、夏にマフラーとか身に着けて登園して、
親御さん「すみません、園に着くまでの約束で、今、脱がせますから~!」
子供「今日は絶対これ着るの!」

と、保護者の方が悪戦苦闘してる姿を何度か見てたので、リアルに寄せたミラプリだよ☆



それはともかく、遠足の会場に到着したぞ!



さあ皆楽しむぞー!!







「ほうかま!」
「あついよお」

「いたーーい!」
「おやすみーーー」


遊び疲れて床で寝る園児たちを、先生たちが必死で介抱。
介抱しつつも敵の攻撃は避けなきゃならない。

起こしては避け。
起こしては避け。


「すやすや…」
「せんせい ごめんなさいー」
「おひるねのじかんだねー」
「せんせいもいっしょにおひるね!」



園児自由すぎて寝すぎ!


結局



先生「みんなーお昼寝の時間だよー!」


皆で仲良くお昼寝タイムは2度ありました☆


先生「みんな頑張ったらアンパンマンになれるよ!」

「めろんぱんなちゃんになりたい!」
「ぼく かれーぱんまん」
「たんじろうがいい」

「あむろがいいな」
「しゃあがいいよ」


……園児たち?
中の人の年齢が透けて見えてるぞ。



さすがに終盤は時間が押してたので園児たちも「少し頑張るモード」「とても頑張るモード」に切り替わって、何とか残り時間30分を切って撃破!

終始アライアンス発言飛びまくりの楽しいタチノでした。




とにもかくにも


先生がめっちゃブラック職でした。


本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!



一緒したC組のメンバーの方々、楽しかったです、ありがとう!



とても楽しいイベントを開催していただいた主催の方に多大なる感謝を♪


それは、また。
Kommentare (3)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

Chaiさん、こんにちは!
昨夜ごいっしょさせていただきました、はなむうんといいます。
私とおんなじ感想v思わずうなづきながら笑っちゃいました。
冠、すごくお似合いです。「そうか!その手があったか!」と感心して拝見してました。確かに、うちの息子も一時期、かぶって保育園いってましたねえ。手作りの段ボール剣もって。(※ハハの改造強化デバフ(ガムテープとか銀紙とか)付き)遠い遠い昔のことですが。
タチノようちえん、とっても楽しかったですね~
こういう企画があると、首を突っ込んでしまいます。また、お会いできる機会があるといいなあ。その時はよろしくお願いします。(*'▽')/

Gi Na

Ifrit [Gaia]

仕事が早いですね。
私も先日似たようなことしてましたが同種族で集まってるだけで一体感あって楽しいのは何故なのか……。

王冠いいね!

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

はなむうんさん>

こんにちは!
昨夜はとっても楽しかったですね♪
お子さんも同じようなこと(ハハの改造強化デバフに笑ってしまいましたw)してたのですね。
子供って、妙にこだわりの強いポイントが発生して、困りつつも笑ってしまいますよね。うん、うちの子が一番かわいい(親バカ全開
私もこの手のクレイジーを全力で楽しめるイベントが大好きなので、同じGaiaDC同士、またお会いできるのを楽しみにしています(^ヮ^)

じのさん>

「楽しかった!」の記憶が冷めないうちに形にしないと、段々面倒くさくなっちゃう性分なのさw
同種族が集まる一体感は普段のゲーム内では味わえない分、ぐっとくるものがありますね。
ゲームは楽しんでなんぼ!
ガブリエル撃破おめっと~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl