Charakter

Charakter

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

もうすぐ夏休みだ!夜更かしOKだ!(学生に非ず)遊ぼうぜ!

Öffentlich
プレイヤーキャラだと、某オレオとか某がんばれおじさんみたいな

顔芸出来ないんですか?

エモートとSSの達人になりたい今日この頃です。
求む師匠!!

【↓CWLSこばぶるねお 連絡用】

さて、マウントGET周回も回を重ねて第19回が終了しました。
5月のこばぶる5期結成後から始めたこの企画、もうすぐ5期解散になるのでこの企画も終了……しないわよ!w

ただ、水曜の蛮神の方は紅蓮極を全て網羅したのと、参加者が少なくなってきているので、こちらは終了させていただきます。
蒼天の蛮神も攻略予定でしたが、マウントを望む人が圧倒的に少ない為、1~2回おまけ的に開催したのみとなりました。
何か欲しいマウントがありましたら、是非LSチャットでお声かけください。
タイミングが合えば、すぐにお手伝いという名の床掃除に参ります!
私自身も、まだリオレウスの鱗が欲しいので、LSチャットで募集かける事があると思うのでよろしくです。


金曜の零式はまだまだ続けますよ!
5期終了まであと2回あるので、どちらもオメガ零式シグマ4層に挑みますとも!
昨夜は無事クリアし、3人がマウントGETとなったので、他の方々の分もあと2回で取れるよう頑張ります!(含む自分分)

6期以降はアルファ4層のG……げふげふ、マウント周回もしたいので、結成後にまた募集を立てますね。

【↑CWLSこばぶるねお 連絡用ここまで】



現在、FF14はナギ節に入り、知り合いのIN率・時間が減って寂しいと思うこともあります。
が!
私はまだやりたい事あるのよ!

幸い、7月下旬~8月いっぱいまで夏休み!
(学生じゃないよ)
夜更かしOK!

・漆黒極を全制覇したい
・ボスヤの戦績を赤と緑は10にしたい
・RWも出来るだけ作りたい
・スカイスチール道具全部作り終えたい
・エウレカに手をつけてみたい
幻想薬セールまだかしら!?(パリンしたい!気が済んだらララに戻るけど)
・エタバンのドレス着たい(リアル旦那を口説き落とそうかしら)
・合奏やってみたい
・だらだらだべって、きゃっきゃとSS撮りまくりたい(本命)

……いかん、この辺で止めよう。

やりたい事がてんこ盛り!ってのはイイネ!
んでは、また。
Kommentare (4)

Wey Drop

Ifrit [Gaia]

YouTubeで
ララフェルが集まって演奏してるやつは凄いんだよねー

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

うぇいさん>

イフ鯖でもたまに三国でメスッテ美女軍団が合奏してますよ~。
それ見てやってみたいなぁと、思った次第ですw

Luca Message

Ifrit [Gaia]

ちゃいさん、毎回企画進行お疲れ様です!!

水曜日の極蛮神が無くなるのは寂しいけど、金曜日のは今後も参加させてもらいますねー!

私も鱗欲しいのでお付き合いしますぜー!!!

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

るかさん>

るかさんはいつも参加してくれるので、企画人としては嬉しい限りです(^ヮ^)
ありがとう~!
もしかしたら6期に別のマウント取り周回を企画するかもですが、今は未定です。
決定したらまた告知しますので、わいわい回りましょう♪
今週は水曜はオマケ回として極リオレウス(おまけゆえに条件ありw)を開催しますよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl