Charakter

Charakter

Meisterfischer

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

パッチ5.2 ヌシ釣り条件一覧表

Öffentlich
オーシャンフィッシングとディアデム諸島が楽しい。
楽しすぎてここ最近はほんとに釣りするためにインする生活をしています。

これを機会に普段釣りをしたことがない人たちも釣りに興味を持ってくれたみたいなので、ヌシ釣り人口も増えてくれると嬉しいですね。

いつものようにヌシ釣りの条件をPDFファイルに整理しました。
パッチ2.2~5.2までのすべてのヌシの条件を一覧表にして記載しております。

https://1drv.ms/b/s!AjTRbUqPwTgQgUeGBF8PtNstTeMj

情報は猫さまのサイトと、先輩釣り師様達の日記を参考にまとめさせていただいております。
本当にありがとうございます。

個人的にまとめたものですので、もし間違いなどあればコメントください。
もし分からないことあれば、ゲーム内でも聞いてください。

エオルゼアでの釣りライフ。楽しんでいきましょう。
Kommentare (8)

B- Ko

Zeromus [Meteor]

これはすごいですね!
フッキングがどっちなのかが分かるのがとても便利です!

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

バヌコさん

フッキングはヌシづら〜たちの努力の賜物ですね
先人たちに感謝です。

Mii Espuma

Ultima [Gaia]

タイキさん
まとめお疲れ様です!
凄く見やすいですねー(^^)
チェックも出来ていい感じです!

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

ミーちゃん

ありがとう!
印刷して使ってくださいw
昔からコツコツ作ってて、だんだん整ってきました。

Nikeke' Nike'

Typhon [Elemental]

最近になって釣りの楽しさに気づいたペーペーですが
見やすくてとても便利です!
使わせていただきます(*'ω'*)

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

ニケケさん

ありがとうございます。釣り楽しいですよね!
ぜひ使ってみてください。
ヌシ釣りがんばってくださいね!

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

タイキさん 日記を読んでくださってありがとうございます!
感激しています。
ヌシ釣りチェック表を使わせていただいています。
釣れたらチェックするのが一番の楽しみです。これからも釣りを続けていきたいと思います。

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

リコさん

こちらこそコメントありがとうございます。
一覧表使ってもらって嬉しいです!
チェックつけるの地味に楽しいですよねw
難しいヌシもいますけど楽しんで釣りしましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl