Charakter

Charakter

Des Wanderers Schatten

Mamori Militia

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

エレゼンだって小さくなりたい!!!

Öffentlich
エレゼンと言えば高身長がデフォな種族
マイキャラは、いちお種族身長最低設定してあるのですが
それでもデカイ!!

人口の多いヒューラン、ミコッテの方々と高確率で
同じPTになりますが頭一つ飛びぬけるエレゼン。。。

自分的には160cmくらいあれば十分だったんですが
最低身長でも多分170~後半くらいはありますよね。

前にアップしたイラストに続き今回も「キミ、SSと違くない?」って感じの
マイキャラを描いてみました('ω')ノお願いアルファ♡



衣装は現在ミラプリしてるスカラ胴
頑張って描いてみたんですがデザインが洗礼されすぎてて
描けないので挫折しましたw

頭装備はお気に入りの牙狼装備の蝶。
これも上手く描けないのでSSから切り抜いて加工張りつけさせていただきました。

で、ゲーム内はこっち。
自室で適当に撮ったSS




エレゼン好きなんですけど、ほんともう。。。自分の理想キャラクリに一歩届かない。
もう少し小さくなりたい。

そして、とある種族の考案イラストが公式でお目見えした時から
思っていたことは「ヴィエラ族が実装されたら幻想薬飲むかもしれない」

実装は現時点で確定したわけでもありませんが
いざキャラクリしてみるとエレゼンのように自分の理想通り作れるとも限らない

FF12のフランのように鼻の穴が若干上向きがデフォの可能性もありますし
手足の獣っぽさも、どんな感じになるか。。。

じゃあもうエレゼンのままウサ耳つけてろよって話になりますが
「そうじゃない!!」と。

自分でも何が語りたいのか分からなくなってきたので
最初のSSと加工する前のイラストを置いて終わり(´・ω・`)










Kommentare (2)

Uuutan Melody

Hades [Mana]

FF外から失礼します
この画像の子をララフェルよりのエレゼン風に作ってもよろしいでしょうか?
色々キャラクリを作ってまして、ちょっとこの子を作ってみたいなと思ったんです。
もし許可してくださるならやってみたいと思います。

Mamori Militia

Aegis [Elemental]

>>Snake Eaterさん
はじめまして!コメントありがとうございます~
キャラクリ楽しいですよね。

ゲーム内のキャラクリでしたら許可とか気にせず
お好きなように('ω')ノお気に入りの子ができるといいですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl