Charakter

Charakter

Des Wanderers Schatten

Mamori Militia

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

2夜連続撮影会 ~紅蓮から漆黒へ~

Öffentlich
1日目は槍鯖エレメスLSさん主催の「イシュガルド復興が待ちきれない
クラフター&ギャザラー」撮影会でした!

寒さにも雪にも負けず沢山のホット&クールなエレメスが集合しましたね♪




クラフター衣装は錬金術師で参加しました
眼鏡と白衣ですね。



みなさんの衣装を見て、改めてクラフター衣装の多さに目移りしますね。
戦闘職にもいつかミラプリできればいいな~

そして錬金術師PTも結成!「眼鏡をクイッ!とね」


ギャザラーは園芸&採掘どちらにも見える衣装で。。。漁師は上げてません!


1日目主催様&参加の皆様有難うございました(*'ω'*)

そして2日目は所属する盾鯖エレメスLS主催で種族制限なしの
「ガンブレ&踊り子なりきり衣装」撮影会です!!

衣装は悩んだので3種類用意していきました。

まずはガンブレのターン。凛々しく撮れましたがお天気がTT



次は踊り子のターン。それぞれの踊りでカオスにw






漆黒の夜にも負けず、ぴすぴす~(y^^y)



踊り子なりきりはサベネアン系の人が多いだろうなと思い
占星師AFに赤いリボンを合わせました。




2日目も主催様&参加の皆様有難うございました~
両日共に楽しく参加させていただきました。

また漆黒でも撮影会があれば宜しくお願いします!
紅蓮から漆黒へ。。。ぴょ~ん☆彡




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl