Charakter

Charakter

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

プレイバック5.1

Öffentlich
18日はついにパッチ5.2ですね!もう配信されてますが!
トレーラーが不穏な気配を醸し出していてヤバイですね!
新しいコンテンツ盛りだくさんでワクワクが止まりませんが、去り行く5.1を振り返ってみると極ハーデスの思い出しかないですね(笑)

ハーデスは個人的な思い入れが強くて予習なしで全力でやってみたいなと思ったのがきっかけでCWLSを作ろうかと考えるようになり、実際に立ち上げをしました
そう思うと、極ハーデスはけっこうな転機ですね(笑)

そしていざ初めて見ると、さあ大変
フェーズ1の壁がなかなか越えられない!
ひたすら“魔法のなんたるか”をハーデス先生に教えてもらっては落第点をもらうの繰り返し(^q^)
なんとか越えた!思っても、次のフェーズのギミックがわからない!
全滅したり、進まなかったり、止まることも多かったですが、じわじわとできるようになっていく感覚はとても楽しくやりがいがありましたね
隕石!塔!が合言葉みたいになったり、練習が楽しかった。
そして、全滅する日々を超えてなんとかクリア!
初クリアのときは、タイムアップか削りきるかのギリッギリな状況!
うぉぉぉ、ふりしぼれぇぇぇぇ!!(暗転)ダメだった?

“冥王を狩りし者”

やったー!!
クリアした瞬間は嬉しくて思わず叫んじゃいましたね(*´ω`*)オハズカシイ
あのときは、一緒にクリアしてくれたみんなにありがとうしか言えなかったなぁ。
さらに嬉しいことに、メインジョブの学者武器をくれるあたり、毎回、魔法の何たるかを教えてもらいに来たぞ!とアピールしたかいがありましたね!


しかも、2戦目で笛を出してくれるデレっぷり。
アピール作戦強すぎるだろ…

そして、極ハーデスでは同じように予習なしで頑張っているフレンドさんと出会うこともできました。
“マクロ、ネタバレなし”というパーティ募集で出会ったフレンドさんなのですが、条件が厳しいのでなかなか人が集まらなかったりでアップデート前日までクリアできていなかったそうなんですよ。
じゃあ、心残りなく5.2を迎えましょう!ということで、極ハーデス最終決戦へお誘い!
やっていないフェーズもあったりで何度か全滅を繰り返して、ついにクリア!

ハーデスが言うように、最後はもう想いの削り合いでしたね。
絶対クリアしてやるんだー!という想いが勝利を導いたわけですね。
極ハーデスの英語のアチーブメントが“Don't Look Back=振り返るな”ということですので、過去のコンテンツには振り向かず前を向け的な感じで送り出してくれているのかななんて、めちゃくちゃ好意的に解釈する程度にはやりきった感があります!


振り返れば、極ハーデスがきっかけでCWLSを作り、CWLSのみんなと出会い、フレンドさんとも出会いとめちゃくちゃ思い出深い極蛮神になってしまいましたね。
いい極蛮神だった…
振り返りはここまで!アップデートもきたし、前進あるのみです!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

初クリアのときはギリギリで、やっぱだめかって思ったらアチーブ出て嬉しかったですね!(*≧∇≦)ノあのときお世話になりました!毎回素敵な学者さんで一緒に闘ってくれてありがとうです!次は極ルビーもcwlsの皆さんと踏破しましょう!

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

プンさん>
初クリアの時もお世話になりました!
めちゃ熱い戦いでしたね!
FF14ベストバトルです!
今度の極ルビーも熱い戦いが待っていると思うと胸が踊りますね♪ヽ(´▽`)/
一緒にクリアを目指しましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl