Charakter

Charakter

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ドワーフ頭装備で軍事基地に乗り込むイベント!【コメラ村の特大倍返し大作戦!】大成功!

Öffentlich
ラリホー!!
4月11日に
ドワーフ頭装備で軍事基地に乗り込むイベント!
【コメラ村の特大倍返し大作戦!】を開催いたしました!


告知期間が短く、参加者がなかなか現れなかったので中止も考えていたのですが、
なんと1パーティ分集まってくれました!

イベント趣旨微妙だったかなぁとか、ドワーフ装備の魅力が伝わっていないのか!?とか
いろいろ考えてしまいましたが、告知パーティ募集しているときにドワーフの頭装備いいですよね!と
イベント詳細を聞きにきてくれる人が居たりして、とても嬉しかった(*´ω`*)

コメラ村を破壊した白服集団への特大倍返し!!という意趣返しイベントでしたが、
1パーティ全員ドワーフというのを周りに如何に気づかせて、驚いてもらうか!という謎の作戦会議が突入前に行われ、まるでドワーフの頭装備を広めるイベントへシフトチェンジしたかのようでしたw
皆さんドワーフの魅力を広めるのに余念がない!素晴らしい!

攻略自体は手慣れたものですんなりクリア

かっこいいドワーフたち

道中気づいてくれる人もいて反応してくれたり、楽しかったですねw
やはり皆でテーマを合わせた格好してなにかやるのは楽しい(*´ω`*)

最後にラリホーをして勝利を刻みイベント終了!
ヘルメットありと素顔で記念写真をパシャリ

あれ?ドワーフ装備のままの人がいるじゃん?って思った人
アノッグとコノッグなので大丈夫ですw

告知の準備不足から不安な始まりでしたが、楽しく終わることができてとても嬉しかったです
また、何かのイベントの際はよろしくおねがいします!

ビーナスさん、おーかさん、ロゼさん、タマさん、ユンさん、当日助っ人参加してくれたニセモトさん、やきおむすびさんご参加いただきありがとうございました!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl