Charakter

Charakter

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

忙しい

Öffentlich
復帰して3ヶ月目になりました。
メインを超ダッシュで駆け抜けて、これからまったり、と思ったら…
お得意様取引だの、新しい蛮族クエだの、イシュガルド復興だの…
忙しいんですけどー!
これから戦士をカンストして、白カンストして、完璧な支援体制を整えようと思ったのにー!

今までいろんな人に助けてもらってここまでやってきたから、これからは少しでも誰かを助けたい。
昨日、プラエトリウムにお手伝いで行って思った。
みんな慣れてるからどんどん進んじゃうけど、これじゃ初めて来たら何やらわからないし、迷子になるし、着いて行くだけで楽しくない!
仲間で行けたら、もっとゆっくり楽しめるのに。
そんなFCにしたいと思うので、FCメンバー募集もしたい。

どのFCに所属しようか悩んでるそこのあなたー
tell待ってますよー
あ、近々FC募集日記書きますが、まずは文字の色の変え方を調べます^ - ^
Kommentare (3)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

みんなで行けると楽しいです!
お手伝い以外にも、普段のルレなんかも気軽に行きたいですし、タンクなしとか基本構成無視した編成で突っ込んでみるのも面白いです!

Ominaeshi Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

マリーさん!!
うぅっ!!日記、感動しました😭

プラエトリウム、
ありがとうございました!!
この戦いは思うところがたくさんありました。
とにかく自分の実力、
予習不足で本当申し訳無かったです!!
何度かまた挑戦してみようと思います!

あ!お時間あったら是非一度みなさんで、、
お願いします!!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

>>せっかちゃん
タンク無し!やだ楽しい!
それやろう!
ヒラ無しも楽しいよ💕

>>おみちゃん
私も実は久しぶりに行って、魔導アーマー乗れなくて、??って戻ってるうちにボス戦が始まってて、ワープしたけど気がついたら終わってたという過去が…w
他のIDもまったり行こうね!
予習なんて要らない、要らない( ^ω^ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl