Charakter

Charakter

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ツインタニアさんに愛をこめて

Öffentlich
こんにちは、マリーです。
私が最初、FF14を始めたのは本当に初期の頃で、まだ攻略動画も数少なくてギミックも手探りだった頃。
しかも、戦闘得意じゃないから大抵まごまごして、そして良く外人さんにキレられてた頃。
セーラー服で斧振り回してたあの頃。
あの頃の一応の最終目標は、そう

バハムート 邂逅編 第5層

私もFCメンバーに手取り足取り介護されながら、なんとか4層までたどり着きました。
そして、あの方、ツインタニア様とご対面

見た目はそんなに怖くないのに、ツイスターでペロってツイスターでペロって・・・
そしてバフ合わせられずに、デスセンテンスでペロって
蛇さん連れてくるの間に合わずにペロって・・・

まぁ、楽しかったよね!

それから月日が過ぎ・・・
蒼天やら紅蓮やら漆黒やらがアップデートされ、帰ってきたマリーさん。
マクロは全滅だし、スキル回しは変わってるし
でもそれは大した問題じゃない。(だって、今までもスキル回し怪しかったし)
一通り、新世界を楽しんだところで、ふと思ったの。

ツインタニアちゃん、どうしてるかな

あの頃拳をぶつけあった(一方的にぶつけられてた気も・・・)戦友として、会いたかった。
なので、昔さんざん一緒に付き合わせたメンバーにつぶやいてみた。

「バハ5層行かなきゃ」

また一緒に行ってくれるかな、なんて淡い期待しつつ・・・
その返事が

「一人で倒せる」

ん?
「一人で倒せる」?!

いや、薄々気づいてたんだ。
あの頃苦労した蛮神たちが、制限解除していくとその辺の草原にいる牛とかとそう変わらないってことに。
でも、ツインタニアさんは、彼女だけはあんなに苦労したんだし・・・って会いにいってみた。
「やっぱ一人じゃ無理だったよ」って言いたくて。
「やっぱツインタニアは強かったよ」って言いたくて。

なのに何故・・・

あっさり撃破されてしまうの、ツインタニアさん!
そりゃもう、あっさりだよ。
ダイブボムなんて、面倒なだけの代物だよ。
ツイスターなにそれ、おいしいの。

そんな訳で、昔の初恋の相手に会いに同窓会に行ったら、禿げ散らかしたおっさんになってたから
行かないで思い出にしておけばよかった、ような気分になったマリーさんでした。

あ、最後に
FCメンバー募集中だよ!(付け足し)


よし、リッチ編集が使えるようになったから、次はSSあげる方法を調べなくては・・・
Kommentare (2)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

時代が変われば見える景色も変わる…
でも、アナタの心にはあの景色のメモリーがうんちゃらかんちゃら…

苦労して床ナメて倒す!これが1番楽しいですよね♪

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

いつか行きたいバハムート。
FCメンバーで行けるといいですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl