Charakter

Charakter

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

またまた地図行きました!&エオ充な話

Öffentlich
明日は節分ですね。
食欲という鬼を追い出したいマリーです。
でも!物欲はあまりありません。

無心…

昨日はまたまたFCで、G10地図ツアー。
珍しく私も魔紋が開いてしめしめしていたけど、大事件としては、1枚だけ消費した深層!
最下層まで行けましたーー!
普段の地図より確率の低い1/3を引き続ける神ってるイケメン。
5人PTで、私はカンストしてないタンクでしたが、深くなるごとに範囲攻撃がえげつない!
たまに避けるの諦めてヒラさんに丸投げしたよね(オイ
でもヒラさんも隙あれば踊ってたから、余裕だった様子

そして取れた生地で、コート作ってもらいました。
セットで作れるほど生地が無いので、どうコーディネートしようか考え中。


そんな楽しいFCはメンバー募集中(さりげなさすぎる募集)




バレンティオンイベントは、LSでお声がけいただいて、みんなで色んなペア組んで3回やりました。
チョコレートファウンテンももらえて満足!
最初はGood評価だったけど、2回目からはExcellentが貰えて、装飾が豪華に!✨✨

ちなみにTwitterの方にもSS載せたんだけど、他の人のSS見て、あまりの下手さに即効消したよね。
SS習いたい…
何がいけないのか教えてください、エロい人!
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

深層おめでとうです!!!
私は自分の地図で行ける気がしません…
純粋な心の持ち主じゃないと
行けない場所だと思ってますっ(´°ω°)チーン

SSは消さなくていいのにっw
たくさん写真とって、私も上手になりたい!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

お小遣いください!(2回目

Ominaeshi Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

バレンティオン、エクセレントというのもあったんですね!!チャレンジせねば!!
地図は本当、昨日はすごかったですね!
敵が強くてタジタジでしたが、さすがのコンプリートでした!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いつものとこに振り込んでください。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl