Charakter

Charakter

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ペローン トゥ イヴァリース!!

Öffentlich
なんか気の利いたタイトルをつけようと悩んだ末に、滑っている自覚はあります、マリーです。

金曜夜は、恒例の(?)G10地図ツアー🎶
マスター発案だったものの、集合時間に当の本人が離席マーク・・・

寝てる・・・・だと・・・・・

さくっとスルーして、いるメンバーだけで行きましたw
今回は渋かった><
というか、前回が異常にツイてただけですね。
収穫といえば




虹!!アジムステップだったかな
すごい綺麗な虹が出てて、わーこれはSS撮らなきゃ!!ってやってるうちに
だんだん薄れてきて、撮った時にはもう消えかけ><
きーーーー!!綺麗だったのに、皆さんにお伝えはできません!!

あとは、うろうろしてるうちに、タマモとイクシオンを発見しました。
めっちゃみんなに声かけて助けてもらいました。
でもイクシオン、マウントにはもう一度倒さなきゃダメじゃん。
フレンドの皆さん、どうかイクシオンが出たら声かけて下さい(他力本願)


では、表題のナメコ先生主催のイヴァリースツアー。



今回は第2弾、リドルアナ。ふーん、ここがお台場かーなんて言いつつ観光。
自己紹介タイムは、待望のIさんの伝家の宝刀、滑り芸を拝見して感銘を受けました。
なるほど、あぁやって滑ればいいのか(メモメモ)




この時は、まだ誰もあんな惨劇が起こるとは予想だにしていなかった・・・・


ちゃんとした攻略は、誰かが書くと思うので、すっ飛ばして・・・

最初のボス、勝手に猿だと思ってたんだけど、復習してたらコレナニ( ? _ ? )
やっぱロボット的なやつなのね
ここは確かぎりぎりペロらずにクリア
でっかく避けすぎで全然ちゃんと攻撃できてなかったのは反省
これだけ人数いれば他の誰かがなんとかしてくれるかなーって

2ボス
1ボスが水だったから、ここは水っぽいダンジョンなのかと思ったら、お前は火か!!
ここはペロポイントがいくつも・・・
3ペロほど稼ぎました
スタンはいかんね、スタンは

3ボス(社畜)
思い出したくもない・・・

否!!

むしろすぐにでも会いたい(ドM)
30分くらいかかったよね、こいつ
2アラ壊滅してからの粘りがすごかった
ペロってもペロっても飛んでくる蘇生
蘇生して即轢かれてぺろってごめんなさい・・・
しかも2回も・・・
今なら大丈夫!なタイミングが全くわかりませんでした



でも、クリア後会いに戻ったら楽しそうに踊ってたよね
アフターファイブはリア充なタイプね
ちなみに算数は、

めっちゃ得意です!!

今回の唯一の自慢ポイントw

ラスボス
一回壊滅こそしましたが、実はギミックは単純?
社畜くんに比べたら可愛いものw

そして、クリア報酬に・・・・

労働8号

ナニ?!
社畜くんの部下?!
絶対欲しい!!



部下手に入れるまで、忘れる前に周回しようと思います。
お付き合いいただける方、募集していますw
野良だとどうなるんだろうなー


タノシミダナーーーー
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Bアラ、お疲れさまでした!!!
ミニオンに、譜面に、誰がお持ち帰りしたんでしょうね。。
もちろん私はお土産なぁし(´°ω°)チーン

社畜ロボには頭を使わされ、マラソンもさせられ、失敗したら床をなめさせられ
散々でしたけど、アフターファイブを一緒に踊れたのは楽しかった(°▽°)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

タノシソウダナー(白目

1回でクリアできるコンテンツなら、ここはもうカッソカソだよ!(ダマレ

イクシオンは・・・石カンカンや、魚バシャバシャやってると、まれに出ます。(実話

覚えとくようにするね♪

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

私も社畜8号欲しい!
そして、またアイツに会いたい…。周回しよう周回!

滑ってないし!ドッカンドッカンウケてたし!
誰も泣いてないし!!ただ目からアルカリ水溶液が出ただけだし!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

8号欲しい!周回連れてって!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl