Charakter

Charakter

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

でかい剣とメイドとカエル

Öffentlich
こんにちは、マリーです。
世間はコロナで大変で、中高休みとかなんとかで周囲はプチパニックですが、わたしは今日も平和にエオルゼアにいます。
ここならコロナから安全🎶

FCメンバー募集日記を定期的にあげさせてもらってますが、それ以外にもみんなの頑張りの甲斐あって
何時にインしても誰かしらいる状態にかなり近づいてきてます!
昼間勢も増えてきて嬉しい限り♪
なので、ルレ行こうとか、極に行ってみたいとか、声かけも必然的に活発で、なんかいい雰囲気。
によによしながらチャットを眺めていますw

ということで、昨日は一番新しくFCに入ってくれた方の声かけで
極スサノオ
に行ってきましたー

やっぱ極だし、これは予習しといてね、ってみんなに通達しておいたところ
あっけなく一発クリア・・・
あれ?わたしペロってないよ?
物足りないのは気のせいかな・・・
外部講師に招いた2人が強すぎたかなw
むしろ、この前全然倒せる気がしなかった極ラムウおじいちゃんの強さよ!
ラムウリベンジしようね、スサノオは、もういいね!w



あとは、こつこつ人が少ない時間にZW作成してます。
と言っても、もうアニムスまでは作ってあったので、一番鬼畜なところは終わってるのかな
今は、マテリア75個嵌め終わって、ノウスになったので輝き貯めってやつですね。
ボーナス無しならID42周、ボーナス引けたら1周で輝き倍!
42周・・・・
楽勝だよね!!
(自分に言い聞かす)

明日辺りには次のフェーズに行けるかな・・・
もうハウケタしばらく見たくない・・・・



深夜に、ハウケタ見たくなさすぎて勝手にフレさんの家に侵入
みんなでカエルになって踊り狂いました。
同じアホなら踊らにゃソンソン♪



ちなみにわたしの耳は折りたたみ式のようです
あと、セーラーヤンキー以外、何を着てもしっくりこないのですが、誰かミラプリのヒントを下さい。
可愛いとか、かっこいいとかじゃなく、ヤンキーっぽいのをお願いします!
Kommentare (8)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

心がヤンキーだから、何着てもヤンキーになるから大丈夫!夜露死苦!

Kusource Kusource

Unicorn [Meteor]

極スサノオお疲れ様でした!

個人的には何度かペロった気がしないでもないけど…
過程や方法なぞ、どうでもよいのだァー!

Komai Sheep

Unicorn [Meteor]

カラーギャングなんていかがかしらね?
上から下まで 赤一色とか青一色とか……

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

これ、タイトルにメイドって必要でしたか…?

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

会ったときはカエルさんだったから、長いお耳が出てきてびっくりでした笑

極ラムウちゃまは強いですよねー!
いつか通常シンクで倒したい宿敵です(ง •̀_•́)ง

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

いのりさん
何着てもいいんだ!
確かにいのりさんも、何着てても伝説の滑り芸人っぽさが滲み出てるもんね!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

くーさん
ペロってた?ふふふ
昔から、結果より行程が大事ってのが納得いかなかったんだ!
クリアしたから良いのだー🎶

こまちゃん
懐かしのカラギャン!
全身、金色にしてみる?
あれ?そんな人いなかったっけ?!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

せっかちゃん
メイドに釣られたわね!
目論見通り!w
ハウケタ周回してて、メイド惨殺しまくってたから、一応タイトルに入れてみた🎶

なめこさん
お邪魔しました!
ラムウさんはあの玉の処理を完璧に全員が把握してないといけなさそうなので、なかなか難しい!
私、クリアはしてるはずなのですが、記憶は無いんですよね…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl